人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴン中山!

ついに、決まりましたね。

中山雅史選手、コンサドーレ札幌入り決定です。

ゴンちゃん、お金じゃなかったんですね。

金額は、熊本の方が多い提示だったらしいので、

負けるかも‥と、ちょっと弱気だったんですが、

ひょっとして、3年間札幌で指揮をとったヤンツーさんからのアドバイスもあったかも‥なんて、

思いながらも、

ゴンちゃんについて...。

私がサッカーを見るようになった2001年、

初めて見た代表試合、コンフェデ杯カナダ戦。

監督はトルシエ。

途中出場のゴンちゃん。

選手交代「中山」のアナウンスの後のあの、会場の盛り上がりのすごい事に驚きました。

すごい選手なんだ‥‥。

日本人で2回の得点王に輝いただけじゃなく、

ゴンの後の日本人得点王の高原と前田は、

どちらもジュビロ磐田でゴンちゃんと一緒に2トップを組んだ選手ですからね。

やはり!何か一緒にいると学ぶ事も多いと思われます。

魂のストライカー!ゴン中山!!

期待する事は多いです。
by shinobu-hana | 2009-12-24 21:50 | コンサドーレ札幌

北海道に住んでいます。コンサドーレ札幌を応援しています。ビーズアクセサリー作りもやっています。


by shinobu