人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さわやかなキャプテン

コンサドーレ札幌2010年度キャプテンが発表になりました。

去年、移籍していたときから直樹を見ていて、必ず思う事は、

なんて、さわやかなんだろう!!

いつ見ても、さわやかだ。

笑顔が、ことのほか、さわやかだ。

もちろん、笑顔が素敵な選手が多いコンサドーレなのだが、

直樹はいつもつねにさわやかだ。

こっちまですがすがしい気持ちになれるのでとてもうれしい。
by shinobu-hana | 2010-02-21 11:01 | コンサドーレ札幌

北海道に住んでいます。コンサドーレ札幌を応援しています。ビーズアクセサリー作りもやっています。


by shinobu