人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第4節 コンサドーレ札幌vsファジアーノ岡山

まだ、札幌ドームで勝ってないコンサドーレ札幌。

今日は2-0とスッキリ勝ってくれました。

完封出来たのも良いFWがしっかりと点を取ってくれたのも良かったと思います。

しかも!祐介2得点♪

1点目ゴンさんのような、体ごと押し込む得点と、

2点目はハーフライン付近からのドリブルしての得点、

これからも楽しみです。

次も勝って、3連勝して柏レイソル戦を迎えたいものです。

それにしても、征也、去年とは何か違う、すごくイイ!!

やっと持てる力を出してくれたって気がします。

最後までホント、良く走ってます。
by shinobu-hana | 2010-03-28 16:48 | コンサドーレ札幌

北海道に住んでいます。コンサドーレ札幌を応援しています。ビーズアクセサリー作りもやっています。


by shinobu