人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第14節 徳島ヴォルティスvsコンサドーレ札幌

なんだか‥引き分け続きで‥

前回の引き分けは、2-2だったので、

点が入ってそれなりに面白かったのですが‥。

せっかくのスナ様先発だったけど、

なかなか上手く得点に絡んでいただけなかったのが、悲しいです(T_T)

順位も下がる一方で、

どんなに負けが込んでいるときでもめげなかった私ですが、

珍しくテンションが下がっている私です。
by shinobu-hana | 2010-05-22 22:20 | コンサドーレ札幌

北海道に住んでいます。コンサドーレ札幌を応援しています。ビーズアクセサリー作りもやっています。


by shinobu