人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンサの応援

去年の秋に、

コンササポである友人の夫に久しぶりに会ったので、

「コンサ、調子悪いですよね。」

と、声をかけたら、

「何度、スカパー!を解約しようと思ったか、わかりませんでした。」

と、話していた。

今年のスカパー!はどうなったのだろうか?

と思っていた矢先、その友人にあったので、

「スカパー!どうなったの?」

と尋ねてみた。

「まだ、契約しているよ。」

だった。

ちょっとホットしていたら、

「あんなに負けて落ち込んでいるなら、応援やめればいいのに‥。」

と奥様である私の友人は言っていたので、

「私は、コンサのお陰で、メンタル強くなったよ!」

と話してみた。

これは、自慢して良いのかどうか、わからないけど(^-^;)
by shinobu-hana | 2011-02-19 10:51 | コンサドーレ札幌

北海道に住んでいます。コンサドーレ札幌を応援しています。ビーズアクセサリー作りもやっています。


by shinobu