人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HBCラジオ~野々村芳和のコンサドーレ情報

HBCラジオ、やまちゃん美香の朝ドキッ!の毎週、金曜日。

野々村芳和さんのコンサドーレ情報は、

仕事中なので、かならずタイマー録音して出かけます。

今日は山ちゃんがいないとのことで、

新人アナウンサー、豊原慎二。

知らないアナウンサーだな‥と思っていたら、ナント!

ののさんのクラッキで、コーチをしていた人だった!

そういえば、以前にクラッキコーチ紹介で、Jリーグ引退が早くて、

大学通いながらコーチをしている若い人がいたな‥とおぼろげな記憶が蘇る。

早速探してみると、いました!

さらに、大学に通っているときもこんな事が真面目に勉強していたんですね。

そして、HBCにも!

そういえば、7月8日のニュースがデビュー?

いつも聞いてるラジオ番組で新人アナウンサーがニュースを読んでいた記憶も蘇る♪

あの人だったのかも!

夢はいつか、サッカーのアナウンサーで、解説がののさんで!

と言っていた豊原慎二さん。

ののさんに

「小さい夢だね。」と笑い飛ばされていたけど、

いつか叶うと私も楽しいな。
by shinobu-hana | 2011-08-06 10:13 | 元コンサ選手

北海道に住んでいます。コンサドーレ札幌を応援しています。ビーズアクセサリー作りもやっています。


by shinobu