人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年 第2節 コンサドーレ札幌vsモンテディオ山形戦

何とも残念な引き分けでした(T-T)

試合自体は、前節よりもシュートは多かったし、

ウッチーの仕掛けや前俊の裏への飛び出し、

おもしろいこと満載だったのだけど。

ただ、

前節あれほど安定感抜群だったGKのフィードが少し変かな?って気がしました。

ドーム内って、少し間隔が違うのでしょうか?

でも、もう少しドームになれてくると大丈夫と信じています。

負けなかった事を前向きに考えることにします。





せっかくS指定席で入場だったので、

並ばずに入ることが出来て、じっくり松山光くんを見ようと思っていたのに、

あほーな私は、入場と同時に、北ゲートと、

松山光くんの間で、

入場チケットをホルダーごと落としてしまったのですΣ( ̄□ ̄;)

もう、めちゃくちゃ焦りましたよ。

コンサドーレ札幌スタッフ、ボランティアの皆様、

本当にお世話になりました。

約40分ほどたった後、

親切な肩が届けてくださって、助かりました。
by shinobu-hana | 2014-03-09 23:31 | コンサドーレ札幌

北海道に住んでいます。コンサドーレ札幌を応援しています。ビーズアクセサリー作りもやっています。


by shinobu