台湾旅行3日目

フリープランの3日目。

e0086350_14554203.jpg

地下鉄に乗って出かけました。

コイン型の地下鉄キップにビックリです。

券売機には日本語表記もあり、便利です。


e0086350_14582904.jpg
台北市動物園に行きました。


e0086350_15003247.jpg
この動物園はコアラがたくさんいるし...。


e0086350_15015223.jpg
パンダもたくさんいるんです。

生で見るコアラもパンダも初めてで、感動!!!

とても可愛らしいのですが、食べているか寝ているかのコアラ&パンダばかりでした。


e0086350_15032351.jpg
さすが動物園!ロッカーも動物柄でした。


e0086350_15044241.jpg
台北101という超高層ビルで、高さ509mも有るそうです。

e0086350_15082465.jpg
辺りとてもおしゃれな感じの街でした。


e0086350_15091092.jpg
クリスマスが近いので、可愛らしい飾りがいっぱいでした。

e0086350_15104408.jpg
気分は乗ってみたかったのですがね。

こどもでいっぱいだったのであきらめました。












[PR]
by shinobu-hana | 2016-12-23 23:53 | 旅行 | Comments(0)

北海道に住んでいます。コンサドーレ札幌を応援しています。ビーズアクセサリー作りもやっています。


by shinobu