台湾旅行4日目

今日は帰る日です。

一番の早起きして、桃園空港に向かいました。

e0086350_15143610.jpg
順調に空港に着き、後は搭乗時間を待つばかりです。


e0086350_15175753.jpg
漢字で札幌の文字をみると、なんだかうれしいです。

e0086350_16365733.jpg
どうやらあの飛行機に乗るようです。

順調に千歳空港に戻ってきましたが、

前日、前々日のかなり荒れた天候のお陰で、

私たちの乗った飛行機は、千歳空港に着いても、

駐機所まで何機もの飛行機が待機していた影響で、

3時間半も飛行機から降りることが出来ませんでした。

うまい具合に荒れた天候は回避できても、余波をくらってしまうものなんですね。

e0086350_16403907.jpg
戻ってきた新千歳空港国際線ターミナルには、

まだ、毛布を敷いて待機してる人たちが居ました。

異国の地で順調に飛行機が飛ばないって事は、

かなり不安が大きいだろうな‥と思いました。






















[PR]
by shinobu-hana | 2016-12-24 23:12 | 旅行 | Comments(0)

北海道に住んでいます。コンサドーレ札幌を応援しています。ビーズアクセサリー作りもやっています。


by shinobu