人気ブログランキング | 話題のタグを見る

練習試合 川崎フロンターレ戦

今日の練習試合
30分3本行われたようです。

1本目2-1
2本目0-0
3本目0-0

トータルで2-1のコンサドーレの得点者は池内、清野。
去年の11得点者と10得点者は、
相変わらず調子が良さそうな気配を漂わせてる模様です。

福岡戦では1本目と2本目の相手側が主力メンバーだったようで、
今回のフロンターレも、もし1本目が主力だとしたら、
2得点は、上々の結果ですね。

コンサドーレの方は、メンバーの組み合わせを色々と試しているようですし、
今年はメンバーを固定しないで戦うようなコメントも聞こえていますので、
練習試合の旅に色々な選手の組み合わせで来ると思います。
by shinobu-hana | 2006-02-07 17:37 | コンサドーレ札幌

北海道に住んでいます。コンサドーレ札幌を応援しています。ビーズアクセサリー作りもやっています。


by shinobu