人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インタビュー

久しぶりにJリーグ選手協会のサイトを見てみると、
コンサの選手が!!

卓人&元気の元広島コンビのインタビュー!
広島と札幌の違いとか、移籍して初めて気づくこと、
ボランティア活動など色々話してました。
面白かったところは、
元気君の奥さんが、
「新庄を一回見に行ってみたい」って言ったと言うお話(笑)。
想像してみる…楽しいかも(笑)。

そして、
WEBサッカースクール2006に西谷マサヤンが!
じっとしてるのが苦手な子だったのね(笑)。
お手本は、やはり『キャプテン翼』ですか。
この世代の選手は、ほとんどそうですよね。
by shinobu-hana | 2006-05-22 13:33 | コンサドーレ札幌

北海道に住んでいます。コンサドーレ札幌を応援しています。ビーズアクセサリー作りもやっています。


by shinobu