人気ブログランキング | 話題のタグを見る

J2 第19節 コンサドーレ札幌vsモンテディオ山形

今日は4連勝と波に乗るモンテディオ山形と札幌ドームで対戦でした。
開始わずか9分で失点してしまう辺りは、
「またかよ?」
な展開でしたし、さらに35分にも失点し、
0-2とさらに相手に得点されてしまう辺りは、
勝ちに見放されているチームですが、
前半のウチにフッキがPK獲得。
私は絶対に「スナさんが蹴ってね!」と祈っていたのですが、
ボールをセットしたのはなんと、フッキ。
でも、今日はちゃんと決めてくれました。
ここに、もし西谷マサヤンがいたら、
きっとマサヤンが蹴っていたかもしれないなーと思いながらも、
ま、フッキがきっちりとPKを決めることが出来て良かったのかも…と思い直しました。
さらに後半、コーナーキックから、
ソダンがおとりになった陰から相川進ちゃん!
決めてくれました!!
これで2-2!
ホームだ!!勝たなきゃ!!!勝ってくれ~~~!!!
の祈りもむなしく、引き分けでした。
ただ、山形の樋口監督のコメントに、
非常に力のあるチームだと思った。攻撃であれだけポゼッションできるチームはJ2の中にはない。守備の対応もしっかりしていた。戦った中でもトップレベルのチームだという印象だとありまして、
非常にうれしかったです。
by shinobu-hana | 2006-06-03 22:56 | コンサドーレ札幌

北海道に住んでいます。コンサドーレ札幌を応援しています。ビーズアクセサリー作りもやっています。


by shinobu