人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワールド杯 日本vsオーストラリア戦

あんなに楽しみにして待っていた試合でしたが、
負けてしまうと、はやりモチベーションは多少下がるし、
つぎは勝たないと厳しいな、とか、
初戦に負けて決勝トーナメントに行ける確率はどのくらい?
なんて、探してみたりしてますが、
思った以上に、普段サッカーをあまり見てない人も、
日本が負けたことにガッカリしてるのが、ちょっと意外だったりもします。

さらに、
多少、レベルが違うにせよ、
日本代表の試合を観て、コンサドーレ札幌を思い出した人が、
私以外にも結構居ることに、ビックリしながらも、
やっぱり…なんて妙に納得してしまいました。
だってね、
ロスタイムに3失点したりするチームなので...。
それに、
2002年以降、あまり良いことに恵まれてないチームなので、
コンサドーレ札幌サポは、本当に逆境に慣れているんですよね(苦笑)。
次に切り替えて、
次はきっと勝つと信じて、ここ何年もサポーターやってるので(^^;)
by shinobu-hana | 2006-06-14 12:48 | サッカー全般

北海道に住んでいます。コンサドーレ札幌を応援しています。ビーズアクセサリー作りもやっています。


by shinobu