人気ブログランキング | 話題のタグを見る

J2第27節 コンサドーレ札幌vs柏レイソル

今日から第3クールです。

コンサが2連敗している相手、首位柏レイソルに勝って、
勢いをつけたいところです。

かねがね、
献身的に走るスナさんを見ていて、
古巣柏レイソルに勝って、古巣にリベンジだ!!
と、なって欲しいなーと思っていました。

きょうの2-1の勝利は、
私はスナさんのために!そして、コンササポに勇気を!

未来のエース候補、
輝く「9」番、
石井ちゃんの自信となる先制点でした。

フッキの退場は、解説野々さんも言うとおり、
ちょっと厳しすぎっていうか、
カード出し過ぎなような気がしました。

でも、フッキ、苦手のPKをちゃんと決めてくれたから、
ま、いっか...。

次節のFWは謙伍と誰が組むのかな?
元気君かな?
by shinobu-hana | 2006-07-12 23:30 | コンサドーレ札幌

北海道に住んでいます。コンサドーレ札幌を応援しています。ビーズアクセサリー作りもやっています。


by shinobu