人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鬼門

FC東京がヤマハスタジアムで一度も勝てなかったり、
浦和レッズが、
名古屋グランパスのホーム試合の勝率がものすごく低かったり、
コンサドーレ札幌が、水戸のホーム、笠松で一度も勝てなかったり、
J1、J2を問わず、あるんですね…鬼門のスタジアムが。

でも、前節コンサドーレ札幌は、
一度も勝ってなかった笠松で、初勝利しました!

去年は過去8試合、
一度も勝ってなかったモンテディオ山形に最期の最期で勝利し、
苦手を克服しました。

今年は、最期の最期で水戸のホーム、笠松を克服しました。

来年は四国チームのホーム試合を、何とかして欲しいものです。
四国には愛媛、徳島と2チームあるからやっかいです。
さらに、
北海道から直行便が無いそうな...。

ま、来年に期待。
どちらにしても...。
by shinobu-hana | 2006-11-20 23:52 | FC東京

北海道に住んでいます。コンサドーレ札幌を応援しています。ビーズアクセサリー作りもやっています。


by shinobu