人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のだめカンタービレ

のだめカンタービレ終わっちゃいましたね。

私自身、月9ドラマを毎週楽しみに見たのは、
何年ぶりだろ?
と言うほど、月曜日が待ち遠しく、楽しみにしてました。

ここまで原作と違和感ないキャスティングって、
他にあるんでしょうか?
というくらい、どの人もピッタリで、
ものすごーく楽しめました。

むしろ、のだめ役の上野樹里ちゃんは、
マンガののだめ以上に可愛らしくて、最高でした。

もちろん、千秋様も素敵でした。
真面目から、コミカルな所まで、おっけーでした。

2月からはアニメも始まるそうですが、
キャスティングはどうなるんでしょうね?
by shinobu-hana | 2006-12-27 22:02 | 自分のこと

北海道に住んでいます。コンサドーレ札幌を応援しています。ビーズアクセサリー作りもやっています。


by shinobu