人気ブログランキング | 話題のタグを見る

石井ちゃんインタビュー

久しぶりにJ'sゴールを見てみると、
《2007年札幌 熊本キャンプ》石井謙伍選手インタビューなんてものが、動画でのっかってました。
他にも、監督や西澤画伯、青野さんのインタビューがあったのですが、
迷わずに、謙伍ちゃんをクリック!!

「か・かわいいー!!」

思わず叫んでしまいましたよ(笑)。

この可愛らしい童顔に、対戦相手のDF選手も惑わされてくれると、良いんですけどね...
なんて、馬鹿なことを考えながら、
4分26秒のインタビューを聞いてましたよ。

今回は天然な答えは無いです。
考えながら、しっかり答えていました。

コンサ9番に私は期待しています。
by shinobu-hana | 2007-02-16 20:52 | コンサドーレ札幌

北海道に住んでいます。コンサドーレ札幌を応援しています。ビーズアクセサリー作りもやっています。


by shinobu