人気ブログランキング | 話題のタグを見る

U-20 ワールドカップカナダ大会 コスタリカ戦

今日の相手は、スコットランドよりも強敵らしいという噂を聞きつけていたので、
簡単には勝てない相手かな…と思っていたら、
前半は0-0で折り返しでした。

やっぱり厳しい戦いです。
1点が勝負を決めるのかな?と思っていたら、
アルビレックス新潟の田中選手がうまく決めて先制。
その前の梅崎選手のクロスがものすごーく良かったです。

で、今回の得点パフォーマンスは何?と思っていたら、
刀を抜いて、右からそして、左から振り下ろして、刀を納めるという、
侍パフォーマンスだそうです。

コンサドーレ札幌の征也(16番)も後半途中から出場を果たしました。

その後は、林GKのスーパーセーブや、相手が惜しいところを外してくれたり、
なんとか1-0で勝ちました。

この勝利で決勝トーナメント進出が決まりました。

勝った後は初戦同様、サポーターの前で、
ブートキャンプと弓矢パフォーマンスで見せてくれました。

楽しいチームですね。
この良い雰囲気のまま勝ち進んで欲しいです。
by shinobu-hana | 2007-07-05 23:31 | サッカー全般

北海道に住んでいます。コンサドーレ札幌を応援しています。ビーズアクセサリー作りもやっています。


by shinobu