人気ブログランキング | 話題のタグを見る

U-20日本 vs U-20ナイジェリア戦 

決勝トーナメント進出が決まっているU-20日本代表は、
予想通りメンバーを入れ替えてきました

前回、前々回とも途中出場だった征也、
今日はスタメンです。

ファーストシュートは征也でした。
征也のヘディングは初めて見たかも!
この試合のコーナーキックは全て征也が蹴っていました。

身体能力が高いアフリカチームらしく、
思わぬところから足が伸びて、本当に強いチームでした。

惜しいゴールの香川選手、
あれがどうしてファールなのか、不思議でたまりませんが、
この試合、総得点が上回っている日本は、引き分け以上で1位通過。
0-0の引き分けでしたが、1位通過が決まりました。

試合後のパフォーマンスは、今日は相撲ですか(笑)。
本当に楽しいチームです。
そして、頼もしいチームに成長しているようです。
by shinobu-hana | 2007-07-08 16:15 | サッカー全般

北海道に住んでいます。コンサドーレ札幌を応援しています。ビーズアクセサリー作りもやっています。


by shinobu