人気ブログランキング | 話題のタグを見る

U-20日本代表 決勝トーナメント1回戦

U-20日本代表 決勝トーナメント1回戦チェコ戦は、
さい先良く、セットプレーから1得点。
今日のパフォーマンスはよく分からないけど面白いものでした。

2点目はなんとPK.
蹴るのはデカモリシ…大丈夫なのか?
と、不安視してましたが、きっちり決めて、2点目。
今度のパフォーマンスはちゃんと分かりました。
カメハメ波ですね。

ただ、その2-0からが危なかった。
チェコの猛攻です。

そして、どちらもPKで失点。
2-2で延長突入です。

延長でも決着がつかず、PK戦になってしまい、残念ながら負けてしまいました。

延長終了間際、
報復行為で一発レッドで征也が退場(T-T)
征也よ!
あの世界的に有名なベッカムでもワールドカップtでレットカード退場しているんだから、
征也もこの悔しさをバネに羽ばたく選手になって欲しい。

そして、泣き崩れていた他の選手たちもそう。
ほとんどミスらしいミスをしてこなかったこのチームで、
うかつにファールでPKを与えてしまったことが悔やまれると思うけど、
一瞬でもすきが無かったと言えるのか…これを糧に、
もっと成長を私たちに見せて欲しいと思います。
by shinobu-hana | 2007-07-12 15:24 | サッカー全般

北海道に住んでいます。コンサドーレ札幌を応援しています。ビーズアクセサリー作りもやっています。


by shinobu