人気ブログランキング | 話題のタグを見る

J2 第29節コンサドーレ札幌vs東京ヴェルディ

前半はいつものように0-0で折り返した時は、
ひょっとして、今日は引き分けかな?と思ったものですが、
後半39分、セットプレー曽田くんがヘディングで得点したときは、
今日の試合はもらった!って思いました。

でも、直後フッキに決められ、さらにフッキに追加点を決められたときは
負けも覚悟しました。

ロスタイム、あきらめていなかった謙伍のゴールで追いついて2-2。
砂さんからのボールも良かったけど、
あの狭いところを通したゴール、すごかったです。
解説の河合さんも絶賛のゴールでした。

厚別での100試合目というメモリアル試合、
道産子2選手のゴールで、何とか首位はキープできそうです。

焦ってPCつけて他の試合を…と思ったら、
他は全部19時からの試合なんですね。

2位京都は水戸が相手…京都が勝ちそう。
3位仙台は山形と…山形頑張れ!
by shinobu-hana | 2007-07-21 18:18 | コンサドーレ札幌

北海道に住んでいます。コンサドーレ札幌を応援しています。ビーズアクセサリー作りもやっています。


by shinobu