人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本代表 ボスニアヘルツェゴビナ戦

早い時間からの巻選手の負傷交代は、少々心配ですが、
道産子山瀬選手の活躍は、コンササポとしてもとてもうれしいものでした。

3-0で勝った、3点全てに絡む活躍でしたから。

コンサにいたときも、
「ゴールが出来なかったとしても、得点に絡むプレーができれば。」
とよく山瀬選手が言っていたことを思い出しました。

特に、3点目は今ちゃんが出したスルーパスに、
播戸選手がヘッドで落としたところに、
走り込んだ山瀬選手が見事に決めた…
3人とも元コンサ選手じゃないですか!!

素直にうれしいですよ。

あと、
解説の相馬氏が「失礼ながら、今野選手にしては気の利いたスルーパスですね。」
と、コメントしたんですよ!

「本当に失礼ですよ!!」
と私は即座につっこみましたよ。
by shinobu-hana | 2008-01-31 21:04 | サッカー全般

北海道に住んでいます。コンサドーレ札幌を応援しています。ビーズアクセサリー作りもやっています。


by shinobu