人気ブログランキング | 話題のタグを見る

J1 第15節 コンサドーレ札幌vs清水エスパルス

元来、西澤明訓選手が大好きで、
セレッソファンクラブにも入っていたほどだったので、
今回のエスパルス戦は、密かにアキがくるのか…と楽しみにしていたんですが、
まさか!
先制点を入れられるとは、思っても見ませんでした。
なにしろ、2001年のアキはイングランドだったし、
2002年はセレッソに戻っても、セレッソはJ2だったので、
コンサドーレとは対戦無し。
次の年からは、コンサがJ2だったし、
アキがエスパルスに移籍して、
今年コンサがやっとJ1!
そこで、こんなことが...。
アキは応援してるけど、エ○パルスは応援してないので...。
by shinobu-hana | 2008-07-05 20:31 | アキ

北海道に住んでいます。コンサドーレ札幌を応援しています。ビーズアクセサリー作りもやっています。


by shinobu