人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カズ出演!

今日のNHK-FM札幌、フレッシュサウンド北海道に、上里カズ出演!!

沖縄出身らしく、沖縄サウンドを集めて、いろんな話をしていましたが、

5年住んでも、寒さには慣れないと話していましたが、

道産子の私だって寒いのは苦手(^-^;)です。

前回出演の謙伍について、

「天然ですね。でも本人は気づいてないと思います。」

と話していたのを聞いて、

”やっぱり!”

と思ったのは私だけではないはず(笑)。

最終戦は、全国的にもナンバーワン注目の鹿島アントラーズ戦。

カズの左足に期待!!
by shinobu-hana | 2008-12-04 19:42 | コンサドーレ札幌

北海道に住んでいます。コンサドーレ札幌を応援しています。ビーズアクセサリー作りもやっています。


by shinobu