カテゴリ:未分類( 32 )

母の日プレゼント

e0086350_1332390.jpg

[PR]
by shinobu-hana | 2017-05-13 13:32 | Comments(0)
e0086350_17453540.jpg

e0086350_17453524.jpg

e0086350_17453545.jpg

東京に来たらよく行く

カレーバイキングのお店。

数種類のカレーと、

焼きたてナンがおかわり自由。

タビオカやサラダ、

焼きそば、チャーハン、飲み物数種類があって、


1000円はうれしい♪
[PR]
by shinobu-hana | 2014-10-18 17:45 | Comments(0)

co-no-miさんに納品

e0086350_20265130.jpg

[PR]
by shinobu-hana | 2014-04-24 20:26 | Comments(0)

桜満開

e0086350_13361830.jpg

やっぱり東京は暖かい。


北海道で桜が咲くのはまだ1か月は先だもの。
[PR]
by shinobu-hana | 2014-03-29 13:36 | Comments(0)

お気に入り

e0086350_13492295.jpg

Cath Kidstonのマグカップ。

結婚祝いのお返しで頂いた物。

可愛い物を戴けてlucky。
[PR]
by shinobu-hana | 2013-01-03 13:49 | Comments(0)

明日は結婚式に出席

e0086350_235205.jpg

何年ぶり?

の結婚式♪

ネイル勉強中の友人に綺麗にしてもらい、

気分もup♪
[PR]
by shinobu-hana | 2012-11-09 23:05 | Comments(0)

清水エスパルス戦

これから札幌ドームへ向かう特急の中です。

コンサドーレ札幌の登場曲を聞いて、

士気を高めます。

私の携帯リスモの中、『サッカーフォルダ』には、

他にもサラ・ブライトマンのテレビ朝日でサッカーの時にかかる曲や、

日韓ワールドカップの時のアンセムが入っていて、

元気を出したい時の、カンフル剤になっております。

今日のエスパルス戦は久しぶりに純平がスタメン復帰の見込み。

かなり期待してます!!!

J2だったコンサドーレ札幌に来る時、

『いつか清水エスパルスと対戦するため』札幌に来た!という純平の、気持ちを想像すると、泣けてくる‥。

(電車の中で、泣きながら携帯を打ってる私は、かなり変な人に違いない・汗)
[PR]
by shinobu-hana | 2012-09-01 08:49 | Comments(0)
厚別女子会と銘打って、

ホーム3連戦の締めくくりですが、

かなりの大雨でした。

それでも、赤いレインコートはかなり目立ちます。

4609人よりも、もっと多くの一が入場してるように見えました。

今節は、追いつかれても、引き離す力強さがありました。

ウッチーが怪我から復活してくれて、本当に良かったです。

解説の野々村氏が、絶賛していました。

これで、7位浮上。

昇格圏内も見えてきました。

次節はジェフ戦。

去年も今頃、ジェフとの戦いは3-0と勝って、

これで上位進出!と浮かれていたのもつかの間。

その後が続かずに...。

今年こそは、3連勝でジェフを撃破して、波に乗ってもらいたいものです。
[PR]
by shinobu-hana | 2011-07-16 23:37 | Comments(0)

次の試合

e0086350_23201040.jpg

横浜FC戦のポスターが職場に貼ってありました♪

試合が終わったら、

ポスターくださいとお願いしておきました。
[PR]
by shinobu-hana | 2011-06-05 23:20 | Comments(0)

春ですね

e0086350_1115026.jpg

e0086350_1115092.jpg

全く何も手入れをしていない我が家の庭にも、

クロッカスが咲いていました。

生命の力強さを感じます。
[PR]
by shinobu-hana | 2011-04-10 11:15 | Comments(0)

北海道に住んでいます。コンサドーレ札幌を応援しています。ビーズアクセサリー作りもやっています。


by shinobu