カテゴリ:スポーツ全般( 16 )

当選!!

e0086350_15213412.jpg

当選したので、

初の野球観戦に行ってみます♪
[PR]
by shinobu-hana | 2016-04-14 15:21 | スポーツ全般 | Comments(0)

負けた!

ワールドカップ南アフリカ大会、

日本対オランダ。0-1で負けた。

でも、2点目を許さなかった事が良かった。

デンマークvsカメルーンはデンマークが勝ったけど、

3位デンマークは得失点差がマイナス1なので、

日本は引き分けでもOK!

さらに前向きに考えると、

先発メンバーを変えてくるはず。

今チャン出場のチャンスだ!!
[PR]
by shinobu-hana | 2010-06-19 23:57 | スポーツ全般 | Comments(0)

ダルビッシュ

WBC、今日の韓国戦、

職場で音声なしで、ずーっとテレビが付いていたので、

ありがたかったけど、結構気になりました。

先発のダルビッシュ。

立ち上がりが悪いのは、相変わらずですね(^-^;)

そして、打てないのも‥去年のファイターズの試合を見ているかのようでした(^^;)

キャッチャーのリードはどうだったんでしょうか?

結構、ダルビッシュ、首を振っていたようだったけど。

ダルの好きな玉を好きなように投げさせてくれるキャッチャーはいないのか?!
[PR]
by shinobu-hana | 2009-03-18 19:56 | スポーツ全般 | Comments(2)

ダルちゃん

昨日のダルビッシュについて。

色々と書いていたり、テレビで何やかんや言ってますが、

何故、ダルビッシュのことだから...って考えないのか不思議です。

だって、ダルでしょ?

絶対に何か、試してるに違いないんですよ!

試せるのは今しかないんですよ!?

この経験を糧に、本番は絶対にやってくれるって、道産子は信じてるはずなんですけど...。
[PR]
by shinobu-hana | 2009-02-25 21:28 | スポーツ全般 | Comments(2)

ガンちゃん‥(T-T)

はなテレビ、スポーツいち1BAN

今日はガンちゃん。

4連敗中で最下位のレラカムイ、何故第4クォーターで逆転負けしてしまう‥の問いに、

コンサドーレのような、後1歩なんですよ‥‥と(T-T)

やー、私もいつも思ってました。

レラカムイの結果を見て。

どうして北海道、あと一歩が足りないんだろう。
[PR]
by shinobu-hana | 2008-11-17 17:22 | スポーツ全般 | Comments(0)

レラカムイ

e0086350_0293215.jpg

チケットが当たったんです。

地元放送局のクイズに答えて…まさか、当たるとは思ってもいませんでした。

コンサドーレの試合も、と~っても気になるところですが、
せっかく地元での試合、初めてのプロバスケットボールの試合なので、友達と観戦してきます。
[PR]
by shinobu-hana | 2008-10-19 00:29 | スポーツ全般 | Comments(0)
e0086350_222288.jpg


札幌ドームでの胴上げですが、ファイターズが今日の試合はしっかり勝って、

2位オリックスが負けたため、今日西武ライオンズの優勝が決まりました。

監督の胴上げシーンに、しっかり目立って写ってるB.B!

ナイスです!!
[PR]
by shinobu-hana | 2008-09-26 22:04 | スポーツ全般 | Comments(4)

ファイターズフィギュア

e0086350_8323355.jpg

ローソン限定発売らしいです。

誰が出るのか楽しみで買ってみました。

「誰?」


背番号を見るまで全くわかりませんでした。

8番 金子誠選手でした。
[PR]
by shinobu-hana | 2008-09-01 08:32 | スポーツ全般 | Comments(2)


私の知る限り、

去年の大阪長居、世界陸上からこの1年間不動のこのメンバー

塚原直貴、末続慎吾、高平慎士、朝原宣治で100×4リレーのメンバー。

感動をありがとう。

朝原選手、去年引退しないでくれてほんとうにありがとうございます。
[PR]
by shinobu-hana | 2008-08-29 00:06 | スポーツ全般 | Comments(0)
塚原直貴選手、末續慎吾選手、高平慎士選手、朝原宣治選手の4人で、38秒15のタイムで3位!

銅メダルです!!

ほんとうにもらい泣きしそうになったくらい、うれしかった。

家族中で大絶叫!


塚原選手は初めてのオリンピック。

高平選手は2回目、末續選手は3回目、浅原選手は4回目と、

出場回数もバランスが取れてますが、

浅原選手、去年の大阪での世界選手権で引退しなくて良かったねーと

家族中で話してました。

高平選手は、道産子選手。

これからも期待してます。
[PR]
by shinobu-hana | 2008-08-23 16:51 | スポーツ全般 | Comments(0)

北海道に住んでいます。コンサドーレ札幌を応援しています。ビーズアクセサリー作りもやっています。


by shinobu