カテゴリ:FC東京( 40 )

天皇杯決勝

初のJ2同士の決勝となった天皇杯。

やはり、優勝して昇格を決めたFC東京が、

今日の場合は勝つでしょう‥と思っていた矢先に、

京都が先制。

でも、このまま終わる東京ではない!

と家族に言い切った矢先に、今ちゃんのすばらしい飛び込みから同点弾!

そして、森重選手のすばらしいFK!

センターバック二人で2得点で逆転なんて素晴らしすぎる!!

京都も勢いあっておもしろかったけど、

やはりFC東京すごい強い。

最終戦、よく東京に勝てたな‥コンサ‥と改めて思いました。

今ちゃんが天皇杯を掲げる姿は私もとてもうれしかった。

ルーキーイヤーからずっと応援していた選手だっただけに、

本当にうれしいものです。

いつかはコンサドーレもあの舞台に立って欲しいな。
[PR]
by shinobu-hana | 2012-01-01 21:26 | FC東京 | Comments(0)
セレッソ疑惑ゴールになるところでした。

ビデオ判定では明らかに播戸ハンド。

今ちゃんがこんな形相で怒っていたとは!!

天皇杯決勝で勝つと、今ちゃん個人的には3冠なんですね。

アジア杯優勝、J2優勝‥そして天皇杯と.....。
[PR]
by shinobu-hana | 2011-12-30 13:23 | FC東京 | Comments(0)

今ちゃんが!?

今ちゃんが声優デビュー?!

名探偵コナン劇場版に、Jリーガー本人役で本人役で登場だそうです。

さすが、ザックジャパンすべてに出場選手。

でも、今ちゃんだいじょうぶなのかな?

って、ちょっぴり心配だったりして‥(笑)。
[PR]
by shinobu-hana | 2011-12-26 23:10 | FC東京 | Comments(0)

コンちゃん結婚

かなりビックリして、動揺した日々でしたが、

無事、結婚式が終わったんですね。

おめでとうコンちゃん。
e0086350_147347.jpg

[PR]
by shinobu-hana | 2009-01-05 23:04 | FC東京 | Comments(0)
今ちゃんが結婚だって!!

コンサ系ブログで見て、ビックリ!!

え?どこ?どこ??

どこにそんな記事が載ってるの??

と、検索かける私の指が、かなり震えて動揺したよ!!

元モデルだって?

今ちゃんに限って、元モデルさん??

クライトン以上にビックリして動揺したよ。

でも、おめでとう!!
[PR]
by shinobu-hana | 2008-11-27 23:29 | FC東京 | Comments(0)
なんと!昨日の試合後インタビューは、
FC東京の今野選手でした!!

ノノさんが、
「今野さん!」と呼んだときのコンちゃんの照れ笑いが面白かった!

何と言っても、コンちゃんのJ1デビューの時、一緒にボランチを組んでいたのは、
ノノさんですからね♪

「野々村さんのいけー!」という指示通りに行って、
アシストですから、コンちゃんのプロサッカー選手のスタート時の大先輩、
ノノさんですよ!!

あと、コンちゃんがヤクルトスワローズの試合で始球式で投げた映像も放送!!!
ハンカチ王子のように、ハンカチで汗をぬぐうコンちゃん(笑)。
つば九郎がバッドを振っていました。

うん、色々やってるんですね。
[PR]
by shinobu-hana | 2008-07-17 17:24 | FC東京 | Comments(0)

今日の飛田給

e0086350_18485726.jpg

今日は4時から東京ダービーだったんですね。
折角、今日まで東京にいたのにチェックが甘かった私です。
[PR]
by shinobu-hana | 2008-04-12 18:48 | FC東京 | Comments(0)

味の素スタジアム

今年のFC東京の初ゴールは、
元コンサ、今やFC東京の精神的主柱今野選手でした。

しかも、絶妙な飛び出しからの綺麗なゴール。
コンちゃんというと守備を言われがちだけど、
本当に上手い!というか綺麗なゴールでした。
[PR]
by shinobu-hana | 2008-03-08 15:13 | FC東京 | Comments(0)

FC東京vsマリノス

e0086350_13213281.jpg

e0086350_13213268.jpg

e0086350_13213254.jpg

11時にスリーエフに行って、
しっかり買って、食べてきました。
思っていた以上に美味しい勝つサンドでした。
[PR]
by shinobu-hana | 2007-10-06 13:21 | FC東京 | Comments(0)

いよいよ明日

e0086350_14173236.jpg

明日は、11時にスリーエフに行って、
東京カツサンドを買う予定です。
マリノスを食う?
マドレーヌも売ってるらしいので、それも食べてみたいなって思っています。
[PR]
by shinobu-hana | 2007-10-05 14:17 | FC東京 | Comments(0)

北海道に住んでいます。コンサドーレ札幌を応援しています。ビーズアクセサリー作りもやっています。


by shinobu