<   2005年 11月 ( 25 )   > この月の画像一覧

最終節

コンサドーレ札幌vsザスパ草津の試合、
久しぶりに、札幌ドーム行くことになりました。
(熱心に誘ってくれた、コンササポのお友達に感謝♪)

最終節はいつも、『サンクスマッチ』等があり、
プラスアルファの楽しみもあります。

スッキリ勝って、来期につなげて欲しいと思います。
(今年は天皇杯も無いことだし...。楽しみはここでおしまいです。)
[PR]
by shinobu-hana | 2005-11-30 21:42 | コンサドーレ札幌 | Comments(2)

携帯待ち受け

e0086350_2334397.jpg
私が時々待ち受け画面に使ってる、
コンサドーレ札幌のマスコット、
ドーレ君です。
試合前にドールズと一緒にダンスを踊ったり、
サポーターに愛想を振りまいたり、
カメラを向けると、
ちゃんと立ち止まってポーズをとってくれます。
本当にスーパーなマスコットです。
[PR]
by shinobu-hana | 2005-11-28 23:03 | コンサドーレ札幌 | Comments(0)
天皇杯も含むと、5連勝中と調子を上げているマリノス相手だったので、
しかも、監督はあの海千山千の岡ちゃんなので、
今日は本当にどきどきの試合でした。
しかもアナウンサーによると、
2001年からセレッソはマリノスに勝ったことは無いとのこと。
いや、
でも、今年のセレッソは、ジュビロ、サンフレッチェ、フロンターレなど、
苦手としてるチームにしっかり勝ってきたのだもの。
何とか勝って!と祈るような気持ちで観戦していました。

モリシのゴールはモリシらしいゴールだと思います。
あのクリアミスをしっかり狙っている辺り、
さすがモリシです。
アキにはしっかり中沢、河合、のベテランがマークに付いていて、
なかなかシュートを打つことが出来ませんでした。

ロスタイムにセットプレーからの波状攻撃で、同点に追いつくマリノスは、
さすが2年連続の王者です。
なかなか勝たせてはくれないものです。
なので、
今日はガンバに勝ってくれたジェフに感謝。
アントラーズに負けなかったエスパルスに感謝。

引き分けても勝点1を積み上げて、
今期初めて首位になりました。

残る最終節、
自力優勝できるのは、セレッソだけです。
欲しいのは勝点『3』
[PR]
by shinobu-hana | 2005-11-26 21:41 | セレッソ大阪 | Comments(2)

来季に期待

昨日、2試合を残して、
コンサドーレ札幌はJ1への入れ替え戦のある3位への望みはなくなりました。

昨日の試合のように、ロスタイムの3失点は痛すぎますが、
去年、最下位だったチームが、ここまで昇格争いをしてくれたことに、
感謝します。

アビスパ福岡は、J1復帰に4年かかってます。
来年はコンサドーレ札幌がJ1に復帰します!
...と、私は期待しています。
[PR]
by shinobu-hana | 2005-11-24 21:32 | コンサドーレ札幌 | Comments(0)

優勝争い

帰宅途中だったので、試合は見てないのですが、
J1上位3チームは、
ガンバ、アントラーズが負けて、
セレッソ引き分けで、セレッソがガンバと勝ち点が並んだそうで、
嬉しい限りです。
あと残り2試合。
横浜Fマリノス、FC東京。
どちらも、連勝して調子の良いチームなだけに、
心配だけど、何とか頑張って欲しいです。
[PR]
by shinobu-hana | 2005-11-23 23:29 | セレッソ大阪 | Comments(2)

定番のお土産

e0086350_23115986.jpg
帰ってきた北海道は雨でした。
やっばりちょっと寒いです。

「でかドラ」の後ろは、東京バナナです。
[PR]
by shinobu-hana | 2005-11-23 23:11 | Comments(0)

今日の買い物

e0086350_21264452.jpg
カーディガン2枚カットソー3枚買ってしまいました。
今日の買い物先は、池袋、新宿、調布です。
[PR]
by shinobu-hana | 2005-11-22 21:26 | ファッション&ショッピング | Comments(0)

ショッピング

e0086350_2044877.jpg
今日は下北沢と吉祥寺でお買い物です。
どちらもオシャレなお店がいっぱいあって、楽しかった~♪
特に吉祥寺のナチュラルキッチンや
キッチンキッチンは、これが本当に100円?
とビックリする物ばかり置いてある100円ショップです。
私は両方のお店で、合わせて45品も買ってしまいました(^_^)v
[PR]
by shinobu-hana | 2005-11-21 20:04 | ファッション&ショッピング | Comments(2)
折角東京にきてるので、行ってきました味の素スタジアム。
やっぱり、元コンサドーレの今ちゃんの勇姿を見てこなくちゃ!!
と思い、去年のナビスコ杯優勝チームと、
今年のナビスコ杯優勝チームの試合を見てきました。

2試合連続ゴール中の今ちゃんは、
今日も攻めへ守りへ駆け回ります。

後ろの席の熱烈サポの男性の声、
「わぁ、またココにも今野だ。」
「どこからでも出てくるな。」
「今日はきれきれだな。」
など、今ちゃんを褒め称える声がやたら聞こえてきます。
実際、ボールをカットして攻め上がる回数の多いこと!!
終盤には自陣中央あたりから、
相手自陣のコーナー付近まで、ドリブルで駆け上がってゆきました。
相手選手、2~3人にユニフォームを捕まれても、
振り払って、力強いドリブルで!

2-1でFC東京が勝った、この試合で、
ジェフの優勝は限りなく遠ざかりました。

どちらも楽しみな若い選手が多いチームです。
来年は(も)優勝争いに絡んで、
私たちを楽しませて下さい。
[PR]
by shinobu-hana | 2005-11-20 23:19 | FC東京 | Comments(4)
今日の札幌ドームでの試合、
折角、生放送(札幌テレビ)があったのに、
東京へ来ているために見ることが出来ませんでした。
そこで、北海道に住んでいるお友達に、メールで教えてもらいました。
清野選手がハットトリックですって!!
凄いですね。
結果、引き分けとはいえ、あの優勝の決まっている京都から、
3点も奪ったわけですから。
あとは失点...。
残り試合は失点ゼロで頑張って下さい。
お願いします。
[PR]
by shinobu-hana | 2005-11-19 23:45 | コンサドーレ札幌 | Comments(2)

北海道に住んでいます。コンサドーレ札幌を応援しています。ビーズアクセサリー作りもやっています。


by shinobu