<   2006年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

驚異の2トップ

J1第24節ジュビロ磐田のスタメンを見て、
驚きました。

ゴンちゃんとカレンの2トップの年齢差です!
確かゴンちゃんは39歳、カレンは21歳ですよね。
2トップの年の差18歳って、
世界的に見ても他にあるんでしょうか?

2002年のゴン、高原2トップも干支が同じで一回り違い、
12歳年の差2トップでも、
私は充分に驚いていたんですけど。
[PR]
by shinobu-hana | 2006-09-30 11:56 | サッカー全般 | Comments(2)

整理整頓

自然に暮らしていると、
物って増えてしまいますよね。

今日は本の整理をしました。
すると、
膨大なサッカー雑誌が出てきました。

もちろん、好きな選手の所はスクラップしたりして、
まとめてますが、
古い雑誌を読むと、たま~に今、Jリーグで活躍している選手のユース時代、
または高校生時代がちょっと載っていたり、
楽しめたりもするんですよね。
でも、読み出すと時間が‥‥。
[PR]
by shinobu-hana | 2006-09-29 21:03 | 自分のこと | Comments(4)

この秋初ブーツ

今日は買い物に行くときに、ブーツを履きました。
生足にブーツを履いてみましたが、
ちょっとゆるい...。

例年、私は夏と冬では2~3kg体重が違うんです。
もちろん、冬の方が太ってるんですよ。

そんな訳で、まさか足までブーツを履いて分かるほど違うとは...。
[PR]
by shinobu-hana | 2006-09-28 22:54 | ファッション&ショッピング | Comments(0)

札幌ゴールショー

J2第42節 コンサドーレ札幌vs徳島ヴォルテスの試合で、
コンサは、2試合連続、6得点…しかも、
後半だけで6得点です。

やはり、応援しているチームに連続してゴールが決まるのは楽しいものです。

今日は雨が強く降っていて、
芝生はかなり滑りやすくなっていた模様。

転倒する選手が続出でした。

怪我しやしないか、本当にひやひやでした。
一番ビックリした転倒は、
GK林君が相手選手と交錯して、
頭から落ちていったときです。
思わず叫んでしまったほどでした。
きっとGK交代に違いない…と、思いましたが、
林君って、タフですね。

あと、
西嶋ヒロ君、
初ゴールおめでとう!!

[PR]
by shinobu-hana | 2006-09-27 23:18 | コンサドーレ札幌 | Comments(0)

秋の

さて、
芸術の秋です。
食欲の秋とも言います。

でも私は創作意欲のわく(?)秋……と行きたいところです。

e0086350_2227583.jpg

[PR]
by shinobu-hana | 2006-09-26 17:36 | ビーズ | Comments(0)

謙伍!期待している!!

コンサドーレ札幌の背番号『9』といえば、石井謙伍。

このたび、U-21代表候補合宿に初参加です。

ユース育ちの道産子が代表候補というのは、
初めてだし、
J2から選んでくれるのもうれしい♪

我が子を送り出すような気持ちで、
うれしいサポーターは多いはずだ!

今年はフッキに次いで2番目に多く点も取ってるし、
出場機会も多い。

コンサというチーム同様、
ものすごくイイ!って時もあれば、
あれー?って時もあるけど、
この機会に、謙伍の良さを存分にアピールして、
“候補”という文字が取れて、
代表に生き残って欲しい!!
[PR]
by shinobu-hana | 2006-09-19 23:34 | コンサドーレ札幌 | Comments(2)
e0086350_1114230.jpg

買ってきました♪いつも楽しみにしているマンガも、やっと3巻まで出ました。
まだ2003年辺りまでのお話でしょうか…。
4巻も早く出して欲しいです。
[PR]
by shinobu-hana | 2006-09-13 11:01 | サッカー全般 | Comments(0)
何ヶ月もほったらかしだったのか・・・。
せっせと手作りはしていたんです。

今回はビーズ作品はありませんが、
気になる方は見てください。

こちらへ。
[PR]
by shinobu-hana | 2006-09-11 22:42 | 自分のこと | Comments(2)

北海道に住んでいます。コンサドーレ札幌を応援しています。ビーズアクセサリー作りもやっています。


by shinobu