<   2007年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧

またまた、この季節がやってきました。

今回の若手4人は、謙伍、征也、優也、カズです。

MCは、いつも天然な発言の多い謙伍ちゃん。

大丈夫かなーと心配で、はらはらしました。

やっぱり、ボケる場面ですべったり、

台詞が棒読みだったりで、人選ミスでは?と思う場面もありましたが、

一生懸命やっているので、ま、何とか...。

来年のMCは、頭の良さそうな征也とか、

面白キャラの優也あたりが適任かと思われます。
[PR]
by shinobu-hana | 2007-01-30 22:35 | コンサドーレ札幌 | Comments(4)
何を?と問われますと、
かなり恥ずかしいのですが、
車のドアを、おもいっきり、駐車場の壁にこすってしまいました。

壁と言っても、膝くらいの高さの、駐車場出口付近の、
本当に低いところだったので、
夜で暗くて、本当にわからなかったというよりは、
私の油断でしょう。

かなりショックです。
いやーな音がしたので、まさかとはおもったけど、
ドアの下の方の色が、おもいっきり取れてました。

少々凹んだ気分を、
すかーっとコンサの勝ち試合ではらしたいところですが、
残念ながら、開幕はまだまだ先ですね。
[PR]
by shinobu-hana | 2007-01-28 22:35 | 自分のこと | Comments(0)

前略 アキ様

Webであなたの移籍ニュースを初めて見た時、
ショックでお腹が痛くなりました。

去年も、一昨年も移籍の噂はかならずあったので、
今年もそんな感じ…と油断していた私がいました。
それに、
アキが尊敬するモリシもいち早く、セレッソに残ることを表明していたことも、
私の油断につながっていたと思います。
「モリシが残るのなら、アキだって...。」と。

でも、そろそろ、受け入れなくては。

清水はアキの生まれ故郷。
この記事を読んだとき、
思わず、セレッソでの最終戦、
怪我を押して出場しようと一生懸命な姿のアキを思い出しました。
怪我してるアキが、
最期に見たセレッソユニのアキだったことは悲しいけど、
怪我を治して、
そして持病も治して、少しでも長く選手として頑張りたいんだな、
と思いました。

そして、
ヒデ引退の時のインタビュー、
「俺は石にかじりついてでも、長く続けるよ。」
と言っていたアキ。

きっと故郷のチームで少しでも長くサッカー選手としてやっていきたいんだな
と思いました。

エスパルスのことを応援できるかどうか、まだわからないけど、
一番最初に好きになったサッカー選手、アキのことはこれからもずっと、ずっと応援していきます。
[PR]
by shinobu-hana | 2007-01-26 21:01 | アキ | Comments(2)

無料プリント

最近は、こういう無料プリントしてくれるサービスもあるんですね。

ビックリしました。

遠く離れた人同士でもアルバムを共有したり、

アップした写真から、無料で一ヶ月に60枚までプリントして自宅に送ってくれるんです。

何故、無料かというと、広告が入るから。

でも、会員登録してみました。

早速、送ってもらう手続きもしてみました。

1週間ほどで自宅に送られてくる写真が楽しみです。
[PR]
by shinobu-hana | 2007-01-21 21:11 | 自分のこと | Comments(2)

ハワイ土産

e0086350_20195585.jpg


友達がこの冬休み、
ハワイへ旅行へ行ったらしいです。

おみやげをもらっちゃいました。

可愛いので写真にも撮って保存。

大好きなルピシア紅茶はハワイにもあるんですね。
リロ&ステッチ可愛い♪
m&msは当然あるとして、
Skittlesって始めてみました。
本当にフルーツ味のチョコなんでしょうか?
googleで調べてみたら、英語サイトでした
[PR]
by shinobu-hana | 2007-01-15 20:25 | 自分のこと | Comments(0)

収納

e0086350_22224100.jpg


100円ショップで、すのことトレイを買って、
木工ボンドで貼り付けて作りました。
真ん中のトレイは、引き出せるようになっています。

今まではこのケースを、4重にも5重にも積み重ねて使っていたので、
下の方のケースを取り出すとき、かなり面倒でした。

欲を言うと、トレイの色をそろえたかったのですが、
すでに、この色しかなかったので、それがとても残念です。
[PR]
by shinobu-hana | 2007-01-14 22:25 | ビーズ | Comments(2)

冬のビーズ作品

e0086350_22333960.jpg
e0086350_22335865.jpg

[PR]
by shinobu-hana | 2007-01-11 17:33 | ビーズ | Comments(2)

夢占い

気になる夢を見たときに『ぐっちゃんの夢占い』というサイトを利用させてもらっています。

ここは、深層心理からのメッセージを受け取って、
今、何をすべきかを考えてみる…そんなときに利用する…そんなサイトです。

ここ数日、火葬場とかお葬式の夢を見たので、
ちょっと気になって、久しぶりに占ってみました。

総合運勢的にはあまりよくなかったものの、
内容は悪い内容ではなく、
積極的に○○しなさいというような、メッセージがあったので、
心がけてみようと思います。
[PR]
by shinobu-hana | 2007-01-09 23:10 | 自分のこと | Comments(2)

新監督就任

三浦新監督の大宮での印象は、
しぶといサッカーをするな…という印象です。

これで、コンサドーレ札幌も、
今まで負けていたところを引き分けに、
引き分けていたところを勝ちに、
としぶとく勝点を拾っていけるチームになってくると、
昇格が見えてくるかもしれないな…と、
期待してみることにします。
[PR]
by shinobu-hana | 2007-01-06 19:26 | コンサドーレ札幌 | Comments(0)

福袋

e0086350_16581360.jpg

e0086350_16581341.jpg

毎年買っていたKETTYの福袋が、今年は売り出さないと知り、
今年はビーズの福袋を買ってみました。
3000円と5000円の2種類を買ってみました。
お得があるだけじゃなく、
普段、自分じゃ買ったりしないようなパーツの中にも良いものがあったり…と
意外な出会いがあるかな~と、期待しています。
[PR]
by shinobu-hana | 2007-01-05 16:58 | ビーズ | Comments(0)

北海道に住んでいます。コンサドーレ札幌を応援しています。ビーズアクセサリー作りもやっています。


by shinobu