<   2007年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

パスポート申請

初めての海外旅行に、挑戦してみようと思います。

昨日、写真を撮って、戸籍抄本を取ってきました。
そして、今日申請してきました。

ちょっと緊張して、提出してきました。
できあがりは、12日らしいです。
[PR]
by shinobu-hana | 2007-05-29 22:06 | 自分のこと | Comments(2)
いつも、ほのぼの~
暖かい気分にさせてくれたり、
若手選手の意外な一面を垣間見させてくれたり、
選手の書き込みがあったり、
選手の写真があったり、
おいしい食事を教えてくれたり、
色んなコンサ話を提供してくれる『しまふく寮通信』
でも、今日は泣けた!
2004年、最下位だったチームは、勝ち点を大きく離し単独首位に立っている。
このひと言に!
何故だろう.....。
[PR]
by shinobu-hana | 2007-05-28 22:12 | コンサドーレ札幌 | Comments(4)

北海道!

コンサドーレ札幌は、今期初の5連勝!

北海道日本ハムファイターズは、今期初の7連勝!
[PR]
by shinobu-hana | 2007-05-27 21:28 | 北海道 | Comments(0)
今日は、攻撃力があって強いチーム、しかもアゥエイ、
さらに、9℃→30℃という気温差。
そして、3連敗中のチームは、かなりの気合いを入れ試合に挑むはず…。

そんなわけで、今日は危ないぞ、そろそろ負けるかも…と、
めちゃくちゃ弱気で見ていました。
良くても引き分けかも…と。

でも、家族中の反応は、「今日も勝つだろう」
どこからそんな根拠のない自信があるんだろう?
なんてのも、私の杞憂に終わりました。

2試合連続で先制されても逆転勝ち!

謙伍!よくぞ反町監督の前でゴール決めてくれた!!うれしいよ~♪
[PR]
by shinobu-hana | 2007-05-27 21:25 | コンサドーレ札幌 | Comments(0)

北海道!

コンサドーレ札幌は、今期初の4連勝

北海道日本ハムファイターズは、今期初の5連勝だそうな。

一緒に北海道をもっと盛り上げて欲しいな
[PR]
by shinobu-hana | 2007-05-25 23:26 | コンサドーレ札幌 | Comments(0)

相変わらず首位ですね

今日は、札幌ドームで未だ負け無しの、
水戸ホーリーホックを迎えての試合でした。

開始わずか1分での先制点は、ビックリしました。
「あれ?今の入ったの??」

後で録画を見ると、
GKが先制点をアシストしてくれたんですね。

2点目もアシストした元気くんの腕に当たってるような、当たってないような...。

3点目も微妙に相手DFに当たってるような、当たってないような...。

でも、勝ちは勝ち。

解説の野々村氏も、昨日のローカルラジオ番組で話していたように
2点以上取って勝ちました。

勝つのって、楽しいですね。
[PR]
by shinobu-hana | 2007-05-19 22:28 | コンサドーレ札幌 | Comments(0)
今日で2試合目ですね。
謙伍を投入しようとした矢先に先発FWが得点。
これで謙伍の出番はなくなりました。
コンサドーレ札幌は1-0で渋く勝って単独首位になりました。
今の時期から首位にたつと、
他のチームから研究され第4クール辺りで苦しくならないのかな?
杞憂に終わると良いのですけどね。
[PR]
by shinobu-hana | 2007-05-13 20:39 | コンサドーレ札幌 | Comments(0)

気づくと桜が満開

毎日、仕事仕事で帰りが遅くて、
自分自身余裕が無いです。

だいたいの予報通り桜も咲いて、
気づくと桜が散り始めてますよ。

去年の今頃はこんな感じでしたけどね。

いつも行く桜並木のあの場所にも、今年はまだ行ってないし、
何だか5月もあっという間に過ぎてしまいそう。

それでも、
コンサドーレ札幌がぼちぼち野結果で第一クールを終えてくれて、
気分が明るくなってきます。

征也のU-20代表合宿選出が、
さらに気分が上向きになります♪
[PR]
by shinobu-hana | 2007-05-12 23:35 | 自分のこと | Comments(0)

北海道に住んでいます。コンサドーレ札幌を応援しています。ビーズアクセサリー作りもやっています。


by shinobu