<   2007年 06月 ( 19 )   > この月の画像一覧

風邪気味ですが、コンサの試合となれば、元気が出ます。

西谷ゴール!!
元気からきれいなパスを見事に決めました。
先制しても、全然笑顔が出ない三浦監督。
「1得点くらいで、安心しないで、気を引き締めろよ!」
と、言ってるかのような表情でした。

まさに、不安的中、前半のうちにあの氏原にやられてしまいました。

でも、後半、芳賀キャプテンの初ゴール!
これは私もものすごくうれしかったです。
去年、シュートを打っても打っても、ポスト直撃!バー直撃ばかりで、
あんなにがんばってるのに、ゴール決めてほしいな…と思っていました。

でも、まだ落とし穴はあったんですね。
追いつかれて2-2ドロウ。
相性ってあるんでしょうかね。
[PR]
by shinobu-hana | 2007-06-27 21:18 | コンサドーレ札幌 | Comments(0)

ローカルですね

e0086350_21271112.jpg

帰国しました。
帰路の途中です。
5日間ローマに滞在して、教会や美術館をたくさん見てきました。

感動したことや、驚いた事がたくさんありました。

786枚撮った写真を、少しづつでもアップできると良いな、と思っています。
[PR]
by shinobu-hana | 2007-06-25 21:27 | 旅行 | Comments(2)

ここから

e0086350_12324877.jpg

出発です。

ここの売店に『白い恋人』が売っていて、びっくりしました。
[PR]
by shinobu-hana | 2007-06-19 12:32 | 旅行 | Comments(2)

いよいよ

e0086350_1295862.jpg

搭乗ゲートに向かいます。
[PR]
by shinobu-hana | 2007-06-19 12:09 | Comments(0)

成田到着

e0086350_1130955.jpg

朝、5時20分に家を出ました。
チェックインは済ませたので、これから昼食をとって、出国手続きです。
[PR]
by shinobu-hana | 2007-06-19 11:30 | 旅行 | Comments(0)

着々と・・・

e0086350_1841131.jpg

旅行バッグに荷物を詰めた状態です。
[PR]
by shinobu-hana | 2007-06-18 18:04 | 自分のこと | Comments(0)

渡航準備

e0086350_15124975.jpg

不安いっぱいながらも、準備は着々と進んでいます。
[PR]
by shinobu-hana | 2007-06-17 15:12 | 自分のこと | Comments(0)

ダビィのゴール

昨日の徳島戦でのダビィのゴールは、
前代未聞(?)の珍しいゴール。

NHK-BSのJリーグタイム、TBSスパサカ、サンデーモーニングでも取り上げられるほど。

ラモスベルディ以外はなかなか取り上げてもらえないJ2のゴールで、
傑作ゴールでした(笑)。
[PR]
by shinobu-hana | 2007-06-17 10:39 | コンサドーレ札幌 | Comments(0)

ファイターズまでも

2-1で負けたんですね。

しかも、2点取られて、1点返したところまで、
コンサと同じ...。

どっちも負けるなんて、何ヶ月ぶりだろう...。
[PR]
by shinobu-hana | 2007-06-13 22:37 | 北海道 | Comments(0)
7連勝が途切れたのは、
主審のミスジャッジのせい!

私は今日の主審の名前を絶対に忘れない!

連勝は、いつか止まるものだから、
仕方がないとしても、
西沢選手への2枚目のイエローカードが全く納得のいかないものでした。

あれは、監督が激怒するのも無理無いです。
カード出しまくりの審判って、どうなんでしょう?
かえって、試合を荒れさせてますよね。あれじゃぁ。
[PR]
by shinobu-hana | 2007-06-13 21:01 | コンサドーレ札幌 | Comments(2)

北海道に住んでいます。コンサドーレ札幌を応援しています。ビーズアクセサリー作りもやっています。


by shinobu