<   2007年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧

ついに

e0086350_17444343.jpg

auショップ行きました!
念願の機種変更しました。
まだ、ちょっと使い慣れてないけど、これから頑張ります。

------------------------------追記------------------------------
やはり、というかさすが、というか、
画像サイズがかなり違うんですね~。
ケータイ画素数アップしただけでも、うれしい気分です。
[PR]
by shinobu-hana | 2007-08-31 17:44 | 自分のこと | Comments(0)

携帯機種交換

そろそろかなぁ。

充分使ったし...。

てなわけで、携帯の機種交換に踏み切ろうかと...。

希望はワンセグ&RISMO!こんなあたりを狙ってるんですけどね...。

もし、今日機種交換に行けたのなら、携帯からブログアップしてみようかな。
[PR]
by shinobu-hana | 2007-08-31 06:49 | 自分のこと | Comments(0)
開始わずか10分に失点するのも今期初めてですが、
即、同点に追いつくあたり、さすが首位チームといったところですが、
2点目を取られてからは、さっぱり...。
せめて、引き分けに持ち込んで欲しかった試合でした。

この前の湘南戦のような展開。2-1で負け。

監督の交代のタイミングは、そのときよりも早い決断だったと思います。

謙伍も狙っていたけど、ハンドだったり...。

スナさんも...。

イケさんも...。

せめてもの救いは、京都も負けてくれたことですね。

次、中2日で愛媛戦です。

大丈夫でしょうか。
[PR]
by shinobu-hana | 2007-08-30 21:25 | コンサドーレ札幌 | Comments(0)
さすが、首位を走るチームは連敗しませんね。

謙伍の上手いシュートで先制!

それを守りきって1-0で勝った立役者はもちろんゴールした謙伍ですが、
陰の立て役者はPKをしっかり決めてくれたGKのぎーさんでしょう。

謙伍も今期スタメンでのゴールは初めてですが、
いつも、勝ち越しゴールやロスタイムの劇的ゴールなので、
ヒーローインタビューも、これで5回目でしょうか。
得点するたびにヒーローインタビューを受けてるような気がします。
そのせいか(?)
話し方も、落ち着いて話してるような気がします。

(去年までは、ちょっとはらはらしながら聞いていたのは、内緒。)
[PR]
by shinobu-hana | 2007-08-27 00:10 | コンサドーレ札幌 | Comments(0)

秋の気配がまるで無い

e0086350_17505776.jpg

この時期のこの時間で寒くない…
なま暖かい感じです。
できるなら、7月にこの暖かさが欲しかったな~って思う、最近の気候です。


でも、咲いてる花は、すっかり秋です。
[PR]
by shinobu-hana | 2007-08-21 17:50 | 北海道 | Comments(0)
まさか、ホーム無敗記録をここで止めてしまうとは...。

でも、中二日、京都で過酷な戦いに勝ってきてくれたので、今日は拍手で!

うれしいことに、京都はヴェルディと引き分けでしたよ。
[PR]
by shinobu-hana | 2007-08-20 23:50 | コンサドーレ札幌 | Comments(0)
ただでさえ、夏のアウェイ戦は苦手とするコンサドーレ札幌、
しかも、今年一番の暑さを記録した京都、
盆地で独特の暑さだという京都、
さらに、大文字の送り火のため8時前には試合を終えてなければならないため、
5時20分キックオフという、
まだ暑さのかなり残る中での試合で、
一番の敵は暑さか?
と思えたのですが、
終わってみると3-2と逆転勝ち、見事です。

試合前は勝ち点差が7合った京都と、
負けて4に縮められるのと、
10に広げるのとでは、かなり違います。

おそらく、今期大勝負、分かれ目になる試合といっても良いでしょう。

決め手は、今期初ゴールのヒロくんの先制点といいたいところですが、
やはり謙伍の勝ち越しゴールでしょう。

あのうまさ、倒れない強さ、
何度でも見たいゴールです。
[PR]
by shinobu-hana | 2007-08-17 17:22 | コンサドーレ札幌 | Comments(2)

架空請求

時々くるんですよねー。

全く、訳の分からないはがきが。

そんなときは、電話番号などで検索をかけると、

本当に架空請求だということが分かる情報をget出来るのですが、

良いサイトを見つけました。

本当に架空請求だと分かります。

私にきた架空請求はがきは、すでにお尋ね者として登録されていました。
[PR]
by shinobu-hana | 2007-08-15 23:41 | 自分のこと | Comments(0)

京都サンガは引き分け

時節、2位京都との対戦を控えてるコンサドーレ札幌、

今日、京都サンガが引き分けだったため、1位と2位の勝ち点差は7あります。

なので、たとえ、コンサがサンガに負けたとしても首位は変わらずです。

という、なぜかマイナス思考なところは相変わらずですが、

できれば2位との直接対決はとどめを刺して欲しいところですが、

なにせ猛暑。

さて、どうなるでしょう。
[PR]
by shinobu-hana | 2007-08-12 21:50 | コンサドーレ札幌 | Comments(0)
今日の試合、まずスタメンを見てビックリです。
ブルーノがいない!
怪我?どうしたの?全然情報が無かった!!

池さんは好きな選手なので出場してくれるのはうれしいけど、
ブルーノ怪我してないと良いな…と思いながらスカパー!観戦していたら、
どうやら、
奥さんの出産に立ち会うため、お休みだったらしい。

で、早速の征也のゴール!みんなでゆりかごパフォーマンス。
今日の1点目と2点目は、ポストに嫌われたところを、
上手くつめた人が決めてる!
2点目は池さんのヘディングが見事ポストに跳ね返ったところを、
ダビィが決めた。

3点目はマサヤンのミドルが決まった。

前節同様3-0で勝ってるけど、
内容は全然違う。
今日のできは良かったと思う。
セレッソは上手い若手が多いし、
しっかりパスをつないで綺麗なサッカーをしてくるし、
何よりも、前節、とその前、2位、3位のチームに勝ってるから、
良い勢いのあるチーム。

本当に勝てて良かった。

そして、
ブルーノには女の子が誕生したそうです。
札幌に移籍してきたとき、ブルーノが言っていた通り、
道産子ですね(笑)。
おめでとうございます。
[PR]
by shinobu-hana | 2007-08-11 23:29 | コンサドーレ札幌 | Comments(0)

北海道に住んでいます。コンサドーレ札幌を応援しています。ビーズアクセサリー作りもやっています。


by shinobu