<   2007年 09月 ( 18 )   > この月の画像一覧

開始15分で2失点がまず、痛かったというのが印象です。
しかも、どちらも同じような位置からのFKが決まってしまった。

今日の味スタは気温15℃とか。
二日前、32℃を経験したからだには、かなりこたえました。
もの凄く寒かったです。

でも、雨に打たれながら観戦しました。
風邪をひかないようにしなくては。

これでヴェルディ2位浮上ですね。
京都さんごめんなさい…という感じです。
でも、
まだコンサは首位です。

次、前向きに応援します。
[PR]
by shinobu-hana | 2007-09-30 18:12 | コンサドーレ札幌 | Comments(0)
e0086350_1201816.jpg

雨の味の素スタジアムです。
今のところ、コンササポはヴェルディと同じくらいの人数入ってます。
今日勝つと2位浮上のヴェルディは、
今季勝ってないコンサドーレに対し、並々ならぬ決意で向かってくるはずです。
でも、
コンサドーレだって負けられないです!
[PR]
by shinobu-hana | 2007-09-30 12:00 | コンサドーレ札幌 | Comments(0)

つい嬉しくて

e0086350_11361060.jpg

飛田給駅をから味の素スタジアムに向かう途中、
コンササポ発見!
[PR]
by shinobu-hana | 2007-09-30 11:36 | コンサドーレ札幌 | Comments(0)

決戦

e0086350_21123349.jpg

電車に乗っていたら、コンサドーレの文字が目に入ってきたのですが、緑色。
敵地にいるんだな…と思いました。
[PR]
by shinobu-hana | 2007-09-29 21:12 | コンサドーレ札幌 | Comments(0)

ふざけるなー!

昨日の東京の最高気温が32℃で、
今日の最高気温予想は19℃ですって?!
短期滞在の私は、それほどたくさんのバリエーションの服は持ってきてないのに!!!
[PR]
by shinobu-hana | 2007-09-29 12:45 | 自分のこと | Comments(0)

地元ですねー

e0086350_723928.jpg

e0086350_723944.jpg

特に駅前はFC東京カラー満載ですね。

まずは30日の緑vsコンサドーレの観戦です。
チケットを購入した頃は、まさかここまで大一番の試合になるとは、
予想もしてませんでした。
[PR]
by shinobu-hana | 2007-09-28 07:02 | FC東京 | Comments(0)

現実逃避…?

e0086350_2053503.jpg

レトロですねー。
これ、実際に使われているんですよね。

コンサドーレが負けたからこんな写真をアップしていると言うわけでは、
決してないです。
[PR]
by shinobu-hana | 2007-09-22 20:53 | コンサドーレ札幌 | Comments(2)

カラオケ

メチャクチャ久しぶりにカラオケに行ってきました。
どのくらい久しぶりかというと、タッチパネルで曲を送信というのが、初めてでした。
でも、二人で二時間というのは結構ツライですね。
こんな時間になってもまだ、のどが痛いです。
[PR]
by shinobu-hana | 2007-09-18 23:08 | 自分のこと | Comments(0)

手作り

e0086350_20101367.jpg

久しぶりに、チクチクと手縫いです。
思いの外可愛らしく出来たと思います。
今はお買い物用エコバッグ(もちろん手作り)に付けていますが、寒くなったら、ショールやマフラーに付けてみようと思います。
[PR]
by shinobu-hana | 2007-09-16 20:10 | ビーズ以外の手作り | Comments(2)
また、萬代選手にやられてしまいました。

元々コンサの林選手にもナイスキーパーされてしまいました。

ミスから失点してしまったようにも見えました。

ホーム2敗目です。

札幌では初の負けです。

連続無得点試合です。

京都は勝ってしまい、勝点差はとなりました。

それでも、

コンサドーレ札幌が首位であることには変わりません。
[PR]
by shinobu-hana | 2007-09-15 23:21 | コンサドーレ札幌 | Comments(0)

北海道に住んでいます。コンサドーレ札幌を応援しています。ビーズアクセサリー作りもやっています。


by shinobu