<   2007年 10月 ( 15 )   > この月の画像一覧

買っちゃった!

e0086350_22595740.jpg

いつも、遊びにいってるhimeちゃんのブログで見かけて、
一目惚れしたMOREの付録のポーチです。
花柄がとても可愛らしくて気に入りました。
サイズもバックに入れて持ち歩くのに、ちょうど良いです。
[PR]
by shinobu-hana | 2007-10-31 22:59 | 自分のこと | Comments(0)

J2って…

先日、ファイターズファンの友達に、私が
「コンサ、首位だけどベルディと勝点差1でヴェルディにせまられているんだよね。」
と話したら、
「ヴェルディって、J2なの?」
と言われてしまいました。

サッカーに興味のない人の認識って、こんな感じなんでしょうかね...。
[PR]
by shinobu-hana | 2007-10-30 22:14 | コンサドーレ札幌 | Comments(0)

この時期は…

2000年の今日、10月29日はコンサドーレ札幌がJ1昇格を決めた日なんですね。

そして、2002年、10月27日は、J2降格が決まった日...。

しみじみと年月を感じます...。

そして、今年は...?
[PR]
by shinobu-hana | 2007-10-29 07:18 | コンサドーレ札幌 | Comments(0)

やったね!!

京都負けて、ヴェルディ引き分け!!

草津さん、鳥栖さんナイスです♪

鳥栖さん、時節コンサが行ったときはお手柔らかにお願いします_(._.)_
[PR]
by shinobu-hana | 2007-10-28 17:56 | コンサドーレ札幌 | Comments(0)

昨日の試合

カードが1枚も出なかったんですね。

前に愛媛のホームで試合した時は不可解なカードを出しまくる審判だったから、
意見書を提出という話も聞いていたので、常識のある審判を配置してくれたのかな?
って思いました。

そういえば、前々節の福岡戦の判定もひどいカードの出し方だったと思います。
特に謙伍に出した1枚目、
特にカードを出す素振りもなかったのに、
相手選手の怒りっぷりを見て、“それじゃカード出すか”という出し方だったので、
「危険な行為」の基準はあるのですか?
と問いかけたくなりました。
[PR]
by shinobu-hana | 2007-10-28 08:18 | コンサドーレ札幌 | Comments(0)
上位のチームがすべて負けないため、
コンサドーレも負けられない試合が続きます。

しかし、今日は鬼門の愛媛、
相変わらず怪我人が多いコンサドーレ札幌、
攻撃の駒不足のため、ブラジルに留学している西くんが、
秘密兵器として呼び戻され、
水曜日に札幌に帰ってきたばかりなのに、
今日は愛媛に遠征です。

攻撃は勢いのある愛媛の選手たちに苦しめられながらも、
コンサ選手たちも勢いのある攻撃を見せながらも、
なかなかシュートは枠をとらえることは出来ません。

今日の引き分けは負けに等しい!
絶対勝って!
と祈りながら見ていても、なかなかゴールが決まりません。

守備ではブルーノがすばらしい守備を何度も何度も見せてくれます。
本当に心強いです。

でも、そろそろ引き分けを覚悟し始めたロスタイム、
秘密兵器の西くんゴール!!

ラッキーボーイが福岡戦のやすくんに続いて出てきてくれるのは、
コンサもまだまだ運があるのかもしれません。

これで4連勝!
明日のヴェルディも京都も負けないのかもしれないけど、
コンサだって、まだまだ負けないのだ!!
[PR]
by shinobu-hana | 2007-10-27 22:25 | コンサドーレ札幌 | Comments(2)

最近のビーズ作品

e0086350_22401494.jpg

HPの方の更新が、なかなか進んでません。
ビーズ作品は作ってはいるのですが...。
[PR]
by shinobu-hana | 2007-10-26 22:40 | ビーズ | Comments(0)

当選!

e0086350_17554110.jpg

大好きなカレ・ド・ショコラのマークを集めて何度も応募してます。
ダブルチャンスの方ですが当たりました。
売ってない味のようなので食べるのが楽しみです。
[PR]
by shinobu-hana | 2007-10-24 17:55 | 食べ物 | Comments(0)

シャア専用…

シャア専用携帯だそうです。

バンダイも、ここまでやるのか!
という驚きの方が先にあります。

でも、実物を見てみたい。
家電量販店に行くと見ることが出来るのでしょうか...。
[PR]
by shinobu-hana | 2007-10-22 22:38 | Comments(0)
勝てて良かった!
この一言に尽きる試合だったと思います。
前半、比較的早い時間帯の征也負傷離脱、
謙伍退場という逆境を見事にはねのけて頑張ってくれたと思います。
ルーキー岡本やすくんのJ初ゴールが決まって良かったです。
地元紙によると、熊本出身のやすくんは、
福岡でのこの試合、両親や親戚が見に来ていたそうです。
[PR]
by shinobu-hana | 2007-10-20 23:24 | コンサドーレ札幌 | Comments(2)

北海道に住んでいます。コンサドーレ札幌を応援しています。ビーズアクセサリー作りもやっています。


by shinobu