<   2008年 10月 ( 20 )   > この月の画像一覧

e0086350_1434594.jpg

上野にある、東京都美術館でやってます。

フェルメール…光の画家と言われるように、一点から注がれる光、

そしてそれに反射する、すべてのものが綺麗に描かれているような気がしました。
[PR]
by shinobu-hana | 2008-10-31 14:34 | 映画&コンサート | Comments(0)

東京

e0086350_7464145.jpg

急な用事で、月曜日から東京に来てます。

暖かいのでビックリです!!

北海道は、ストーブが必要な程、寒かったし、稚内では初雪観測…なんて言ってましたから。
[PR]
by shinobu-hana | 2008-10-29 07:46 | 旅行 | Comments(4)
ただ一言。

残念。
[PR]
by shinobu-hana | 2008-10-26 23:59 | Comments(2)
コンサドーレ札幌の上里選手かな?

同じ宮古高校出身で、同じ上里‥‥どうかな。

意外にJリーガーの兄弟はいるようだけど、

対戦するのって、どんな感じなのかな。

応援する親は大変だろうな...。
[PR]
by shinobu-hana | 2008-10-24 23:35 | コンサドーレ札幌 | Comments(0)

ちょこっと手作り

e0086350_23485591.jpg

コースターです。

生地の『みみ』の部分を集めて作りました。

作り始めると、あっという間に出来てしまうので、

余計に楽しいのかもしれません。
[PR]
by shinobu-hana | 2008-10-23 23:48 | ビーズ以外の手作り | Comments(0)

しまふく

しまふく寮のあっこさんのブログにも

泣けたよ(;_;)

本当にそうだよね。

『J1で一番お金がないけど。

お金がなくっても、すごく大事なたくさんの愛を持ってる自慢のチーム。』

[PR]
by shinobu-hana | 2008-10-22 22:08 | コンサドーレ札幌 | Comments(2)

謙伍!期待してるよ!!

石井謙伍のブログです

今年は、去年と違って壁にぶち当たってるように見えた、コンサの9番謙伍。

私は期待していた。そして、今でも期待している。

今年は残念だったけど、

来年もずっと期待して応援したい選手。

『絶対這い上がります。』

に泣けたよ!
[PR]
by shinobu-hana | 2008-10-22 22:00 | コンサドーレ札幌 | Comments(0)

決まってしまった

去年の横浜FC同様、最速で降格が決まりました。

最後まであきらめてはいなかったのですが、

同時にどこかで心の準備も出来ていたようなきがします。

そして、2002年の時よりも、衝撃や動揺が少ないような気がします。

こんなことに慣れてしまってはいけないけれど、

チームを応援し続けることには、なにも変わりありません。

私はコンサドーレ札幌が好きだーーーー!
[PR]
by shinobu-hana | 2008-10-19 23:24 | コンサドーレ札幌 | Comments(4)

レラカムイ

e0086350_0293215.jpg

チケットが当たったんです。

地元放送局のクイズに答えて…まさか、当たるとは思ってもいませんでした。

コンサドーレの試合も、と~っても気になるところですが、
せっかく地元での試合、初めてのプロバスケットボールの試合なので、友達と観戦してきます。
[PR]
by shinobu-hana | 2008-10-19 00:29 | スポーツ全般 | Comments(0)

身長が伸びていた!

久しぶりに、検診センターなるものに行ったのですが、そこでビックリしました。

久しく身長などというものを測ったことが無かったのですが、

なんと、1.3cmも伸びていて、154.9cmになっていました!

以前公式に測ったときには、153.6cmだったので、四捨五入して、154cmと

人には話していたのですが、これで155cmだと、堂々と言うことができます(笑)。
[PR]
by shinobu-hana | 2008-10-17 17:14 | 自分のこと | Comments(4)

北海道に住んでいます。コンサドーレ札幌を応援しています。ビーズアクセサリー作りもやっています。


by shinobu