<   2008年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧

東北みやげ

e0086350_15573650.jpg

まりもっこりや、

ケロロ軍曹までもが東北地方に進出してるとは、

びっくりです!!!
[PR]
by shinobu-hana | 2008-12-31 15:57 | 自分のこと | Comments(0)

『おうちshop co-no-mi』

いつもお世話になっている、『おうちshop co-no-mi』さんのブログを久しぶりに見に行くと、

12月18日のブログに、私の作品が10月5日に続き、紹介されていました。

4枚ある写真の家、下の2枚が私の作品です。

いつも素敵な文章で紹介していただき、本当にありがたいな‥と感謝の気持ちで一杯です。
[PR]
by shinobu-hana | 2008-12-30 20:39 | ビーズ | Comments(0)

天皇杯準決勝

次期コンサ監督の石崎監督、

決勝に勝ち進進みましたね。

こういう場面、5年前を思い出しました。

ヤンツーさんがコンサにくる前に、

ジュビロで天皇杯優勝を飾ってからコンサに来てくれました。

やはり、

レイソルがやめていく監督のために‥と団結して優勝しちゃうんでしょうか。。。
[PR]
by shinobu-hana | 2008-12-29 19:45 | サッカー全般 | Comments(2)

今度は帽子

e0086350_0332414.jpg

e0086350_0332431.jpg

編み物、楽しいです(-^〇^-)

前回は四角い花モチーフでしたが、

今回は三角モチーフです。
[PR]
by shinobu-hana | 2008-12-28 00:33 | ビーズ以外の手作り | Comments(0)

桜子ちゃんいいなぁ♪

CVS交流会で、ドールズのパフォーマンスでの一こま。

e0086350_2371283.jpg


桜子ちゃんの髪をおろした姿も初めて見たけど、

ユニフォーム姿も似合っていて、可愛い!!

やっぱりどことなく似ているよね。

さすが、兄弟でコンサ育ち&トップチーム!

西きょうだい!!頑張って!応援してるね!!!

これからも、パフォーマンスよろしくお願いします。
[PR]
by shinobu-hana | 2008-12-27 23:11 | コンサドーレ札幌 | Comments(0)

今日は真冬日

真冬日で大荒れの天候の北海道です。

e0086350_11282250.jpg


今日の、HBCラジオ『野々村芳和のコンサドーレ情報』

ののさんも仕事で北海道に来たいのに、

全く飛行機は飛んでなくて、大変そうでした。

でも、おしゃべりはしっかり、コンサのことを語ってくれました。

いつもありがとうございます_(._.)_
[PR]
by shinobu-hana | 2008-12-26 11:32 | 北海道 | Comments(2)

無事に…

通帳は私の手元に戻ってきました。

集配のお兄さんに事情を話すと、

にっこり笑って

「これですね。」

と、手渡してくれました。

どうもありがとうございましたm(_ _)m
[PR]
by shinobu-hana | 2008-12-25 12:26 | 自分のこと | Comments(2)

しまったΣ( ̄○ ̄;)

年賀状の束をポストに投函するときに、

どうやら、

ゆうちょ銀行の通帳も一緒に投函してしまったようだ(;_;)

あと30分程で集配の人が来るようなので、

待つことにします。

今日が暖かい日で良かった。

でも、お腹空いた(∋_∈)
[PR]
by shinobu-hana | 2008-12-25 11:55 | 自分のこと | Comments(0)

アキの来期は?

最近、コンサのことばかり考えていたので、

まさかアキが...(T-T)

かなりショックです。

セレッソに戻ってくれると、個人的にはうれしいけど...。

コンサにくることは、まさかあり得ないよね...。
[PR]
by shinobu-hana | 2008-12-23 20:35 | アキ | Comments(0)

林 卓人GK

ベガルタ仙台にレンタル移籍していた、林選手。

昇格争いをしたベガルタで、しっかり修行を積んだ経験を糧に、

コンサに戻ってくるかと思っていましたが、

仙台にレンタル延長なんですね。

貴重な経験を積んでいるだけに、戻ってきて欲しかったような気もします。
[PR]
by shinobu-hana | 2008-12-23 20:02 | コンサドーレ札幌 | Comments(0)

北海道に住んでいます。コンサドーレ札幌を応援しています。ビーズアクセサリー作りもやっています。


by shinobu