<   2009年 01月 ( 24 )   > この月の画像一覧

夕焼け

e0086350_1761063.jpg

5時頃なのに、

ずいぶん明るくなってきたものだな…と思います。
[PR]
by shinobu-hana | 2009-01-31 17:06 | 北海道 | Comments(2)

なべつかみ

e0086350_21165437.jpg

カスタネットのようにパクパクするし、

手を入れることもできます。
[PR]
by shinobu-hana | 2009-01-30 21:16 | ビーズ以外の手作り | Comments(0)
グアムキャンプ中のコンサドーレ札幌ですが、

謙伍元気くんがブログで色々と報告してくれるのが、本当にうれしい!!

北海道新聞でも、毎日のようにキャンプ情報が少~しだけど、ありますが、

やはり選手の言葉と写真は、何よりも勝る!!

ヒロくんは、どちらにも最新写真で載っています。

人気者なのか?!
[PR]
by shinobu-hana | 2009-01-29 22:28 | コンサドーレ札幌 | Comments(0)

コースター2枚

e0086350_2326305.jpg

三角モチーフと六角モチーフのコースターです。
[PR]
by shinobu-hana | 2009-01-28 23:26 | ビーズ以外の手作り | Comments(0)

イナバさま

e0086350_2329348.jpg

サザエ食品から売り出されてる、

北海道日本ハムファイターズ稲葉選手プロデュースの、

『えび天むすび♪』

えび天が2本入ってるのがポイントらしいです。

2本分の食べごたえはありました!

他に『えび天いなり』があるので、今度食べてみたいと思います。
[PR]
by shinobu-hana | 2009-01-27 23:29 | 北海道 | Comments(0)

最近の作品

秋に作った作品をアップしました。


[PR]
by shinobu-hana | 2009-01-24 15:08 | ビーズ | Comments(0)

今度は椅子カバー

e0086350_23172740.jpg

4日間で編めてしまいました。

残り毛糸を上手く使えたと思います。
[PR]
by shinobu-hana | 2009-01-23 23:17 | Comments(2)

『おうちshop co-no-mi』

いつもお世話になっている、『おうちshop co-no-mi』さんで、

またまた、私の作品を紹介してくれました。

本当に、感謝感謝です。

私個人としては、他の人の作品を一杯見ることが出来るので、

本当に楽しみで、しょっちゅう見に行きます。

そして、買いたい作品があると、(誰にも買われてしまわないうちに、)即買いに行ったり、

色々と選ぶことが出来るので、ブログでの写真紹介は本当にありがたいです。
[PR]
by shinobu-hana | 2009-01-22 22:21 | ビーズ | Comments(2)

グアムドールズ

キックオフイベントに付いての詳しい事が、

ドールズブログ
にアップされていました!

得に桜子ちゃんが書いた☆グアムドールズ☆誕生物語に詳しく!!

やっぱり運動神経が良いと、ダンスの覚えも早いのね♪
[PR]
by shinobu-hana | 2009-01-22 17:26 | コンサドーレ札幌 | Comments(0)

頑張れ謙伍!

今日の夕方、HTVのイチスポ!

謙伍の自主トレ情報でした。

謙伍のブログで、自主トレで東京へ行ったときのことが載っていたのですが、

取材していたんですね。HTVさん、どうもありがとうございます。

頑張ってる謙伍、大伍、カズを結構詳しくやってくれてました。

グアムキャンプから、頑張って去年の悔しさをはらして欲しい!!
[PR]
by shinobu-hana | 2009-01-21 22:23 | コンサドーレ札幌 | Comments(0)

北海道に住んでいます。コンサドーレ札幌を応援しています。ビーズアクセサリー作りもやっています。


by shinobu