<   2009年 02月 ( 16 )   > この月の画像一覧

かんとりぃまぁむ

e0086350_23412633.jpg

大好きだけど、

あまりにも食べ過ぎたため、

最近ちょっと飽きていたのですが、

私が知らないうちに新しい味か出ていたんですね。

チーズがおいしかった~♪
[PR]
by shinobu-hana | 2009-02-28 23:41 | Comments(2)

ダルちゃん

昨日のダルビッシュについて。

色々と書いていたり、テレビで何やかんや言ってますが、

何故、ダルビッシュのことだから...って考えないのか不思議です。

だって、ダルでしょ?

絶対に何か、試してるに違いないんですよ!

試せるのは今しかないんですよ!?

この経験を糧に、本番は絶対にやってくれるって、道産子は信じてるはずなんですけど...。
[PR]
by shinobu-hana | 2009-02-25 21:28 | スポーツ全般 | Comments(2)

夕べのEスポーツ

ノノさんがノブリンにインタビューをしたとき、

ノブリンはこの日の素敵なベストを着てインタビューを受けていました。

なんてナイスな監督なんでしょう!!

ホント、素敵なキャラ♪

ますます今年に期待しちゃいます。
[PR]
by shinobu-hana | 2009-02-24 22:56 | コンサドーレ札幌 | Comments(2)

雪国

e0086350_12275359.jpg

久しぶりに積もった雪。

おかげで(?)昨日はころんでしまいました(∋_∈)
[PR]
by shinobu-hana | 2009-02-24 12:27 | 北海道 | Comments(0)

キャプテンカズ

e0086350_20581535.jpg


キャプテンマークを巻いた、カズ!

期待してるよ!!
[PR]
by shinobu-hana | 2009-02-23 20:58 | コンサドーレ札幌 | Comments(0)
なんと!逆転勝ちですって!!

ダニルソンの2ゴール。

シュート3本打っての2ゴールは、シュート成功率高いですね。

相手側のFC東京サイトに詳しくのっているので、

コンササイトもこのくらい充実してくれるとうれしいのですが...。

おそらくもう少しすると、この辺りにもっと詳しく載るのではないかと思います。
[PR]
by shinobu-hana | 2009-02-22 17:32 | コンサドーレ札幌 | Comments(0)

お茶目な池さん

相変わらず‥というか、池さんはお茶目

これは、石さんのパクリではないですか!!

ま、そんなところが永遠の少年、って言われたりするんでしょう。

私もそんな池さんすきだけど(笑)。

選手としての池さんはもう見ることができないけど、コーチとしての池さんは応援してるから。
[PR]
by shinobu-hana | 2009-02-21 23:32 | コンサドーレ札幌 | Comments(0)

キャプテン カズ!

いつ、決まるのか?!

と気になっていた今年のコンサドーレのキャプテンが、今日決定したようです。

キャプテンは、もうすぐ23歳になる、上里一将‥通称カズです。

個人的にはそろそろヒロくんとか、スナさんとかがいいかな~と思っていましたが、

若手も頑張ってもらいたいので、良い選択なのでは‥と思います。

キャプテンマークを巻いた、カズが楽しみです。
[PR]
by shinobu-hana | 2009-02-21 18:13 | コンサドーレ札幌 | Comments(0)

フルタイム

昨日から、お役所の非常勤職員として勤務しています。

朝8時半~17時15分まで。

ものすごーく久しぶりのフルタイムのお仕事なので、

もう、疲れています。

どのくらいで体が慣れてくるんでしょうね。

昨日は10前に寝ちゃいました。
[PR]
by shinobu-hana | 2009-02-17 21:13 | 自分のこと | Comments(2)

チーム最年長

今年、古巣のセレッソに戻ったアキ

最年長だそうな。今まではモリシがいたからね。

個人的には応援してるけど、

でも、去年のようにコンサから2ゴールも奪わないでね。
[PR]
by shinobu-hana | 2009-02-15 17:30 | アキ | Comments(2)

北海道に住んでいます。コンサドーレ札幌を応援しています。ビーズアクセサリー作りもやっています。


by shinobu