<   2009年 03月 ( 18 )   > この月の画像一覧

投票は4月7日までです!!

カズゴールに皆様、1票をお願いします_(._.)_

ドライブをかけるために、ふわっと少し浮かせてシュート!(@平川氏)

が、おしゃれ♪

綺麗にボールが落ちるゴールです。

あれはGK取れないと思います。
[PR]
by shinobu-hana | 2009-03-31 21:15 | コンサドーレ札幌 | Comments(0)

やっと見つけました

今頃見つけた私は遅すぎましたか?

(だって、仕事が忙しいからなかなかネットサーフィン出来ないんです...。)

村野明子さんの新しい職場は、三木谷ハウスって言うんですね。

こっちの写真の方がわかりやすいのかな。

なんとなく、引き抜かれた気分です...。
[PR]
by shinobu-hana | 2009-03-30 22:15 | Comments(0)
前節、開始6分早々に負傷退場したキャプテンカズが、

6針も縫う大けがをしたにもかかわらず、復帰!

で、スーパーなシュートを決めてくれただけで、満足‥(な、わけ無いですが。)

きれーに落ちるシュートで、あれはキーパー取れないよね。

後半に追いつかれて1-1の引き分けはまだまだ課題が山積みだけど、

まだ前向きに、次期待します。
[PR]
by shinobu-hana | 2009-03-29 20:23 | コンサドーレ札幌 | Comments(0)

最終予選 バーレーン戦

日本代表戦を観て、よく思うこと...。

こんなに攻めているけど、

こんなにシュートを打っても、

なかなか勝てない...。

コンサと似てる...。

特にヤンツーさんの時には思ったものだけど、

最近のコンサも...。

でも、1点差でも、日本代表勝ちました!

これでグループ首位。

少し、近づいたかな。
[PR]
by shinobu-hana | 2009-03-28 21:22 | サッカー全般 | Comments(0)
過ぎてしまうと、もう、次の事を。(前向きに~)

もう、振り返りません。

で、明日は3連勝と好調の湘南ベルマーレ戦。

ただ、明日は何時に帰宅で来るかさっぱりわからないので、これから録画準備します。
[PR]
by shinobu-hana | 2009-03-24 19:58 | コンサドーレ札幌 | Comments(0)

また弁当‥鶴ちゃん編

e0086350_22405087.jpg

第2弾、鶴ちゃんの出身地鹿児島にちなんだ、

九州黒豚のカツ丼弁当です。

コンサドーレ版が欲しいな~。

キャプテンカズの沖縄弁当、又は宮古島弁当が食べたいです。
[PR]
by shinobu-hana | 2009-03-21 22:40 | 北海道 | Comments(0)

ダルビッシュ

WBC、今日の韓国戦、

職場で音声なしで、ずーっとテレビが付いていたので、

ありがたかったけど、結構気になりました。

先発のダルビッシュ。

立ち上がりが悪いのは、相変わらずですね(^-^;)

そして、打てないのも‥去年のファイターズの試合を見ているかのようでした(^^;)

キャッチャーのリードはどうだったんでしょうか?

結構、ダルビッシュ、首を振っていたようだったけど。

ダルの好きな玉を好きなように投げさせてくれるキャッチャーはいないのか?!
[PR]
by shinobu-hana | 2009-03-18 19:56 | スポーツ全般 | Comments(2)
いつもお世話になっている、おうちshop co-no-miさん。

また、私の作品を取り上げてくださいました。

本当にありがとうございます_(._.)_

3枚の写真中、下の2枚のビーズ作品が私の作品です。

暇のある方は是非見てください。
[PR]
by shinobu-hana | 2009-03-16 21:11 | ビーズ | Comments(2)
勝てて良かった~~~~!!

な試合でした。

しかも、

ベテランスナさんの得点。

そして、新外国人FWキリノの得点。

欲を言えば、若手選手のゴールも欲しかったけど、

次に取っておいてもらいましょう。

でも、得点した直後の失点は、いただけないですよね。

あのフリーキックはマジやばいと思いましたよ。

でも、さらに直後に返すことが出来たので、まぁ良かったでしょう。

のぶりんが開幕前に言ってたとおりに2-1で勝つ試合だったし。
[PR]
by shinobu-hana | 2009-03-15 17:47 | コンサドーレ札幌 | Comments(2)
山形ホーム初のJ1しあいは、

カラーボールが出てくるほどの雪が降っていたんですね。

私も2004年天皇杯、

コンサドーレの試合でカラーボールが出るほどの雪を生観戦した経験がありますが、

とにかく寒い(∋_∈)

早く終わって~~って言う気持ちで応援でしたが...。

強豪名古屋相手に引き分けは、ホームとはいえ、まずまずだと思います。

この調子で、J1に旋風を巻き起こして欲しいと思います。
[PR]
by shinobu-hana | 2009-03-14 22:50 | サッカー全般 | Comments(2)

北海道に住んでいます。コンサドーレ札幌を応援しています。ビーズアクセサリー作りもやっています。


by shinobu