<   2009年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

プロになって初ボランチ、宮澤裕樹の今シーズン初得点で、コンサ先制!!

続いてヤスゴール!!

ダニルソン初ゴール!

と、ここで終わっておけば、かなりスッキリ♪な試合でした。

後半の2失点はいただけないけど、

監督も、これを糧に...言ってますし、

日本代表だって、同じように3-0で勝てそうだった試合を、

3-2に詰め寄られたこともありますからね。

...で、上にいたアビスパ福岡が未だ勝ちの無かった岡山に負けてくれたお陰で、

コンサ7位浮上です。

まだまだ連勝が必要です。
[PR]
by shinobu-hana | 2009-04-29 21:53 | コンサドーレ札幌 | Comments(0)

スィーツデコ初体験

e0086350_21514917.jpg

いつもお世話になっているco-no-miさんでのイベントで、

ゆりりんさんのスィーツデコを体験出来るとは!


速攻で飛び付きました♪

お褒めの言葉も頂き、大変満足で帰ってきました(-^〇^-)
[PR]
by shinobu-hana | 2009-04-28 21:51 | ビーズ以外の手作り | Comments(0)
開始直前に降り出した雪のため、

スカパー!観戦が出来ず(T-T)

やっとの思いで、アフターゲームショーで見たところによりますと、

あの、ヒロくんの退場‥2枚目のイエローは、いただけません。

相変わらずですね、I本主審。

あれでカードが出るようじゃ、

選手は体を張ってのディフェンスが出来ないじゃないですか!!!!!!!

でも、

クライトンのゴールは、すごいですね。

前回のゴールがスピード系なら、

今回のゴールはパワー系ですね。

DF3人に囲まれても強引突破。

何となくダビィのようです。

これで3連勝、順位も8位浮上です。

連戦が続きますが、何とか波に乗って上位進出して欲しいと思います。
[PR]
by shinobu-hana | 2009-04-26 22:00 | コンサドーレ札幌 | Comments(0)
e0086350_16511755.jpg

スカパーが受信してくれません(T_T)

コンサドーレの試合を見ることが出来ません(;_;)
[PR]
by shinobu-hana | 2009-04-26 16:51 | 北海道 | Comments(2)

びっくり!

e0086350_15405423.jpg

今、雪が降ってる!
[PR]
by shinobu-hana | 2009-04-26 15:40 | 北海道 | Comments(0)
前節のザスパ草津戦は、残業だったため、全く試合を見ていませんでした。

家族がメールで試合状況を教えてくれたので、

頑張って仕事が出来ました。

もちろん、勝ったので、仕事疲れも吹っ飛ぶ気分で元気に帰ってきました。

今日の首位、セレッソとの対戦も、あわや日曜出勤か!

と恐怖でしたが、何とかお休みになってくれて助かりました。

ホームで1年以上も勝っていないコンサドーレ札幌。

8節を終えてた時点で、まだ2勝。

しかも13位と下位に低迷する札幌は、

首位セレッソを相手に勝つことが出来ると大きな自信につながるのに‥と、

思ってはいましたが、まさか!本当に実現するとは!!

しかも4-1です!!

セレッソは前節4-1で勝ってるチームですから、

本当に実現する可能性は少なかったのかもしれません。

でも前半6分にヤスのドリブルから粘ってのゴール、

あれが決まったのが良かった!

コンサゴールでうれし涙が出たのは初めてのことです。

香川の素晴らしい粘りのゴールで追いつかれたものの、

前半のうちにキリノのあきらめないゴールが生まれたのも良かったのかもしれません。

後半の、セットプレーでヒロくんの足で決めたシュートで3点目。

でも相手は前節4点取って勝っているセレッソですから、全く安心は出来ません。

そこに、クライトンの見事な飛び出しからの4点目ゴールは、鳥肌が立ちました!!

ありがとう、コンサドーレ札幌。

連勝、おめでとうございます。

これからです!

連勝街道を突き進みましょう。
[PR]
by shinobu-hana | 2009-04-19 16:07 | コンサドーレ札幌 | Comments(0)
勝てないですね~(T-T)

せっかく先制しても、また終了間際の失点です。

今日は、せっかくプレスも効いていたのに、追加点を奪えなかったのが全てではないでしょうか。

試合終了後、ブーイングをしていたサポーターもいましたね。

今日の内容は、熊本戦よりは良かったと思うので、

個人的にはブーイングは厳しいのでは?と思いましたが、

勝てないのでは仕方がないのでしょうか。

でもノブリンが、勝てないときこそ、選手とサポーターが一つになることが必要‥と、

開幕前に話していたような気がします。
[PR]
by shinobu-hana | 2009-04-12 21:23 | コンサドーレ札幌 | Comments(0)

稲葉サマ

e0086350_042929.jpg

コンサドーレ同様、開幕ダッシュ失敗のファイターズ。

ローソン弁当第3弾も、気になったので買って食べました。

味噌カツの味噌ダレはおいしかったけど、もう少しタレが多い方が美味しいと思います。
[PR]
by shinobu-hana | 2009-04-07 00:04 | 北海道 | Comments(0)

智樹のブログ

こんな素敵な発信があったんですね♪

強化部鈴木智樹のブログ

彼の第二の人生、応援したいと思います。
[PR]
by shinobu-hana | 2009-04-05 19:52 | コンサドーレ札幌 | Comments(0)
まさか、まさかの4失点とは!

元コンサ選手が3人もいるので、多少の注目チームではありましたが、

今シーズンホーム初勝利だけではなく、

初完封まで献上してしまうとは(T-T)

しかも、クライトン退場!?!

あれで一発レッドは厳しすぎませんか?

次節、ダニルソンまでが累積停止。

あと、カズが前半途中で引っ込んでしまったのも気になるところ...。

まだ、前向きに次、期待します。
[PR]
by shinobu-hana | 2009-04-05 19:42 | コンサドーレ札幌 | Comments(2)

北海道に住んでいます。コンサドーレ札幌を応援しています。ビーズアクセサリー作りもやっています。


by shinobu