<   2009年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

のんのん。

今日の、のんのん。は、なつかし~古川先生と池さん。

そういえば、この3人って、岡ちゃん時代の2000年に昇格したときのチームメイトなんですね。

ものすご~く楽しめました。

池さんは、相変わらずの池さんだし、

ののさんのミニゲームの時は楽しそうだし、

古川先生の落ち着いた話しぶりも、本当に懐かしいです。

そうか‥札幌大学のサッカー部の練習又は試合を見に行くと、

先生と池さんを見ることができるんですね。

行ってみたいな。
[PR]
by shinobu-hana | 2009-06-23 22:43 | コンサドーレ札幌 | Comments(0)
上位チームとは、これ以上離されないためにも、

絶対負けられない試合だったと思います。

あっさり先制されたけど、

追いついて逆転できたことは、確かに収穫だとおもいますが‥。

終盤の2失点はやはり痛い。

せめて、引き分けにとどめなくては‥。

次節、ミツが出場停止で、おそらくソンファンとヒロくんがセンターバックでしょうか。

両サイドにはカズと大伍あたり。

ボランチにダニルソンと、宮沢くんか?

と、私は次、期待してます。
[PR]
by shinobu-hana | 2009-06-22 23:34 | コンサドーレ札幌 | Comments(0)

父の命日

今日は私の父の命日でした。

16年前、突然無くなった父。

大好きだったのに。

もっともっと長生きして欲しかったのに。

命日のお参りも、仕事だったために行けませんでした。

明日のお休みは、お墓参り&お墓掃除かな。
[PR]
by shinobu-hana | 2009-06-19 21:24 | 自分のこと | Comments(2)
せっかく、上位陣が負けてくれたり、

引き分けてくれたり、勝点を縮めるチャンスだったのに、

引き分けで残念です(T-T)
[PR]
by shinobu-hana | 2009-06-14 18:20 | コンサドーレ札幌 | Comments(0)

相変わらず付録好き

e0086350_23211167.jpg

spring5月と6月号の付録です。

どちらもめちゃめちゃ使ってます♪
[PR]
by shinobu-hana | 2009-06-12 23:21 | ファッション&ショッピング | Comments(2)

日本代表 カタール戦

ここしばらく、残業と土日出勤でコンサの2試合スカパー!観戦出来なかったので、

久しぶりのサッカー観戦でした。

さい先良かったけど、やはり予選は難しいですね。

コンちゃんがスタメンで、すごーくうれしかったです。

持ち味の守備力、ボール奪取能力だけじゃなく、

何度もゴール前に顔をだして、攻撃参加していたのが印象的でした。

来週、いよいよオーストラリアとの対決が楽しみです。
[PR]
by shinobu-hana | 2009-06-10 22:07 | サッカー全般 | Comments(0)
予測通り、残業で試合を見ることは出来ませんでした。

家に帰り着いたら、4試合ぶりの勝ちです‥という所でした。

試合後のハイライトシーンを見ると、

4回もバーやポスト直撃があったんですね。

よく、勝てたな‥という印象です。

スナさんのスタメン見たかった(;_;)

録画しても見る暇がない(T-T)だろうし、

ノノさんのアフターゲームショーを録画して、休日にゆっくり見ることにします。
[PR]
by shinobu-hana | 2009-06-03 22:42 | コンサドーレ札幌 | Comments(0)

3連続引き分け

3試合連続の引き分けですね...。

なかなか勝てないけど、発展途上のこのチームは、

12試合負けないことが大事だと思います。

明日の栃木SC戦は‥

More
[PR]
by shinobu-hana | 2009-06-02 21:16 | コンサドーレ札幌 | Comments(0)

北海道に住んでいます。コンサドーレ札幌を応援しています。ビーズアクセサリー作りもやっています。


by shinobu