<   2009年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

夏のバーゲン

e0086350_2226204.jpg

今年は札幌、ステラプレイスにある

ロペピクニックのバーゲンで

ブラウス、カーディガン、カットソー、スカート、キャミソール3枚で満足してましたが、

やはり地元百貨店で♪

ワンピース、レースのパーカー、白シャツをGET!
[PR]
by shinobu-hana | 2009-07-29 22:26 | ファッション&ショッピング | Comments(2)
早いもので、もう30節。

ホームでなかなか勝てないコンサ。

前回、ホーム函館で拡声器で熱烈サポーターとのやりとりで、

拍手で締めくくられていた結果を出してくれたと思う。

4-2で、完封は出来なかったけど、何と勝った。

一昨年の10月以来の厚別での勝ちだそうな。

西くん2ゴール1アシストの大活躍。

ヒーローインタビューでは、

「うれしいです。」

って言っていたけど、どちらかというとほっとした表情だった。

これから!

引き分け、引き分け、引き分け負けでもポジティブなノブリンのように、

これから、ここから!!!
[PR]
by shinobu-hana | 2009-07-25 20:13 | コンサドーレ札幌 | Comments(0)

日食

ちょうど市役所に届ける物があって、

市役所職員の人が窓から何人も顔を出して

「見えた!見えた!」

って言ってたから私も見上げたら、

薄く雲がかかっていたのでサングラス無しでも、

太陽が三日月のように見ました♪
[PR]
by shinobu-hana | 2009-07-22 12:08 | 自分のこと | Comments(0)
三連休、東京に来ている為PC観戦でした。

なかなか勝てませんね(;_;)

FWに大伍が入ったのに、ちょっとビックリ。

ま、去年もGK以外のすべてのポジションをこなしてますからね。

宮沢君の怪我からの復活も望ましいし、

謙伍もスタメン、見たかった。

2-0担っても、すぐに1点取ったのも良かったんですが.....。

すぐに次の試合はやってきます。

水曜日...。
[PR]
by shinobu-hana | 2009-07-18 16:43 | コンサドーレ札幌 | Comments(0)
前節、約一ヶ月ぶりの勝ちを見ることが出来て、

これで上昇気流に乗るかと思われた、コンサドーレ札幌でしたが、

シュート23本も打ちながら、1点も取ることが出来なかったという結果で、負け。

なかなか調子に乗る事が出来ないですね(T-T)

久しぶりの謙伍のスタメンで、

個人的には気分↑向きだったのですが、

結果につながらなくて残念です。

今日はかなりのブーイングだったそうですが、

前節、芳賀っちも悪かったらブーイングしてください‥って言っていたし、

たまには良いでしょう。

何か、起爆剤が欲しい‥ってところでしょうか。

それにしても、熊本に2連敗は悔しい(;_;)
[PR]
by shinobu-hana | 2009-07-11 18:29 | コンサドーレ札幌 | Comments(0)
e0086350_20564531.jpg

e0086350_20564541.jpg

e0086350_2056459.jpg

せっかく、私にとって今年、

札幌ドーム初参戦だったのに‥

あんな‥‥。

そんな訳で帰りに、やけ食いです。
[PR]
by shinobu-hana | 2009-07-04 20:56 | コンサドーレ札幌 | Comments(0)
e0086350_22143666.jpg

今年は仕事の都合でなかなか札幌ドーム観戦が出来ないでいましたが、

ついに!

この日に行こうと決めた頃は、

まさか、このようなプロジェクトがついてくるとは思ってもみませんでした。

初めて生コータを見る事が出来るし♪

えチケは征也を選びました。
[PR]
by shinobu-hana | 2009-07-01 22:14 | Comments(0)

北海道に住んでいます。コンサドーレ札幌を応援しています。ビーズアクセサリー作りもやっています。


by shinobu