<   2009年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

気づいてみれば‥2-5で勝ち!!

用事があって、0-2からお出かけ‥帰宅して、あわててテレビをつけてみると、

1-5

??

どうしたの?

が、正直な感想でした(笑)。

その後、ミドルを決められて、後半の課題な時間に失点してしまったけど、

5点取っていたので、まぁいいか‥みたいな(笑)。

征也に待望の得点があったことは、とても良かったですね。

これで自信を取り戻して、もっと得点してくれるといいな、と思います。

大伍2ゴールは今シーズン、2回目かな。

アウエィや、雨の日に得点することが多いような気がするので、

今日は大伍が得点してくれたりして‥なんて思ってはいたのですが、2ゴールしてくれるなんて、

うれしいですね。

宮澤君に久しぶりの得点があったのもうれしいし、

キリノはパパになって、張り切っているのか?

いつもなら、あそこで決めきれないのがキリノだったりする訳なんですが、

決まって良かったです。
[PR]
by shinobu-hana | 2009-08-30 20:27 | コンサドーレ札幌 | Comments(0)
今年2回目の札幌ドーム観戦でした。

ゴールをいっぱい観ることができて、

面白いと言えば、面白い試合だったのですけどね。

また!!ロスタイムに失点。

追いつかれて3-3で引き分けでした。

一番面白かったのは、まったく期待していなかったハファエルのゴールでしょうか。

お値段以上‥な選手と期待してもいいのか‥?

と、ちょっと株が上がったようです。

でも、古田君がいなくて勝てなかったと言われて、

今日出場した選手は、もっと奮起して欲しいと思います。
[PR]
by shinobu-hana | 2009-08-23 17:11 | コンサドーレ札幌 | Comments(0)

明日の鳥栖戦

e0086350_22534969.jpg

熱烈コンサドーレサポーターご夫妻から、

思いがけずにチケットを頂き、

明日は急きょ、札幌ドーム観戦です。
[PR]
by shinobu-hana | 2009-08-21 22:53 | コンサドーレ札幌 | Comments(2)

牧家の牧場

e0086350_2110111.jpg

北九州市から帰省中の親友と行って来ました。

ここには、アングラーという牛がたくさんいます。

乳製品がとても美味しいんです。
[PR]
by shinobu-hana | 2009-08-17 21:10 | 北海道 | Comments(0)
暑い中、0-2で勝ちました。

今日の敵は暑さ!って言っていたので、勝てて良かったです。

しかも、完封勝ちです。

あまりにも早い時間の先制点は、本当にハラハラするので、

後半のマコ様も得点は、あまりにもうれしく、そして、本当に上手い得点でした。

今日の長良川の花火はコンサを祝福してくれてるよう。

そして、上位陣も負けたり引き分けだったり、

中位グループと詰まっているので、

まだまだこれからだな、って思います。
[PR]
by shinobu-hana | 2009-08-16 22:35 | コンサドーレ札幌 | Comments(0)
連勝です!!

蒸し暑いアウェイでの勝利です!!!

3点目を取れなかったこと、

2-0から、1点を返されたことで、

今までだったら負けとか引き分けだったけど、

勝ち切れたことが何よりも良かったと思います。

古田君効果というものが、顕著に伺えるような気がします。

このまま、良い方向へ勢いづいてくれるとうれしいです。
[PR]
by shinobu-hana | 2009-08-10 20:53 | コンサドーレ札幌 | Comments(0)

アマルフィ

織田裕二主演の映画、アマルフィをやっと観てきました。

オールイタリアロケというこの映画、

やっぱり綺麗で素敵な景色と、観光名所を余すことなく紹介してくれています。

福山雅治も織田裕二も大好きな私にとって、

とっても、とってもうれしい映画でした。

もう映画を観た、又はネタバレおっけーな人はどうぞ。
[PR]
by shinobu-hana | 2009-08-08 19:32 | 映画&コンサート | Comments(0)
3-0で快勝!

なんて夢のようでしょう!!

うれしいです。

前節、セレッソに完敗してしまったショックを払拭してくれてうれしいです。

宮澤くんが2得点!

カズゴール、60m越えの映像は、保存版ですよ!
[PR]
by shinobu-hana | 2009-08-05 22:33 | コンサドーレ札幌 | Comments(0)
コンササポにはおなじみのドールズブログ。

今シーズンからリーダーの西桜子ちゃんは、

あの、大伍の妹です。

私もいつか‥と、楽しみにしていたのですが、やっとかなったんですね。

ホームで勝った試合には、ドールズからの花束が、

その日のヒーローに渡されることになっているのですが、

ドールズも渡す人が順番だし、

ヒーローが誰になるのかも分からないから、

兄弟で花束‥という事になる確率は、かなり低いと思うけど、

やっと実現です。

スカパー!で見ていて、試合後涙ぐんでる桜子ちゃんを見たような気がしたのは、

気のせいじゃなかったんだな~と安心。
[PR]
by shinobu-hana | 2009-08-01 22:53 | コンサドーレ札幌 | Comments(0)

北海道に住んでいます。コンサドーレ札幌を応援しています。ビーズアクセサリー作りもやっています。


by shinobu