<   2009年 09月 ( 15 )   > この月の画像一覧

またまた、北海道を離れているため、

テレビ観戦すらままならない、私ですが、

ネット環境まできて、コンサドーレがベルマーレに2-0で勝利!?

やった~~~!!!

3連勝どころか、

3連続完封じゃありませんか!

正直びっくりです。

そりゃ、勝ち続けなくてはいけないのはわかっていますが、

今までが、今までなだけに…。

3位との勝ち点差が12に縮まりました。

がんばりましょう。

がんばって応援しましょう。
[PR]
by shinobu-hana | 2009-09-27 22:59 | コンサドーレ札幌 | Comments(0)

帰りは個室

e0086350_17464182.jpg

北斗星、個室はかなり快適でした♪
[PR]
by shinobu-hana | 2009-09-23 17:46 | 旅行 | Comments(0)

東京でGET!

e0086350_19235337.jpg

何件か回って、無かったので、

もう全くあきらめ気分で寄った、

大丸百貨店の本屋さんに何冊も有りました♪

感激です。(感涙)
[PR]
by shinobu-hana | 2009-09-22 19:23 | ファッション&ショッピング | Comments(0)

北斗星

e0086350_22273484.jpg

e0086350_22273455.jpg

一番安いB寝台で上野まで。
[PR]
by shinobu-hana | 2009-09-20 22:27 | 旅行 | Comments(0)
コンサドーレ札幌ダイジェストですよ!!

大伍&桜子ちゃんきょうだいですよ!!!

なんとなくハイテンションっぽいのですが、

明日の室蘭での試合に行くことができないので、実はローテンションだったり(^-^;)

宮澤くんの凱旋試合ってことで、新聞&ラジオで盛り上がってるし、

室蘭にしては天気が良さそうで、暖かそうなのに、行けない。残念です。

ところで、

室蘭での対アビスパ福岡戦というと、

98年12月、雪の降る室蘭入江公園競技場でのあの、

J2行き決まった試合を思い出す人が多いように思うのですが、

(実際、AIR-Gの麻の番組のT氏も月曜日に話してました。)

03年4月12日の対アビスパ福岡戦に5-0と大勝したのを、

何故思い出してくれないのかな‥。
[PR]
by shinobu-hana | 2009-09-19 10:14 | コンサドーレ札幌 | Comments(0)

また‥?

e0086350_22321811.jpg

売り切れでしたΣ( ̄○ ̄;)
[PR]
by shinobu-hana | 2009-09-17 22:32 | ファッション&ショッピング | Comments(2)
コンササポ様情報によると、

金曜日の夕方にTSUTAYAに追加入荷したらしいです。

私は‥予約してしまったからなぁ‥。

待つことにします(T-T)
[PR]
by shinobu-hana | 2009-09-14 19:20 | コンサドーレ札幌 | Comments(0)
強いチーム相手だと、まだまだなんですね(T-T)

後半、征也のゴールは落ち着いて見事だったので、

前節の再来を期待していたのですが...。

残念です(;_;)
[PR]
by shinobu-hana | 2009-09-13 22:21 | コンサドーレ札幌 | Comments(0)

サッカーダイジェスト

昨日と違う本屋さんに行って、

サッカーダイジェストを探したのですが、

売ってません(;_;)

どうやら完売のようです(T_T)

他の支店にも問い合わせてもらったのですが、

やはり完売でした(>_<)

恐るべし!コンササポ!

皆さん、西きょうだい目当てですね?
[PR]
by shinobu-hana | 2009-09-12 00:10 | コンサドーレ札幌 | Comments(0)

サッカーダイジェスト

ドールズブログや、

やすくんブログで告知していた、

西大伍、桜子きょうだい対談の載っているサッカーダイジェストを買いに、

仕事帰りにTSUTAYAに寄りました。

しかし!

売ってなかったんです(;_;)

サッカーマガジンは売っているのにΣ( ̄○ ̄;)

明日、違う本屋さんに行くことにします。
[PR]
by shinobu-hana | 2009-09-10 22:58 | コンサドーレ札幌 | Comments(0)

北海道に住んでいます。コンサドーレ札幌を応援しています。ビーズアクセサリー作りもやっています。


by shinobu