<   2009年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

いつもお世話になっている、コンササポご夫妻のご厚意により、

チケットを手配していただき、

さらに車にも同乗させていただき、

久しぶりの札幌ドームでの観戦です。

今日はホーム最終戦なので、サンクスウォークがあるので、

謙伍最後かも‥。

レイソル降格により、直樹も最後かも‥とか、

柴田慎吾他最後かも選手も何人かいたし、

ミスターコンサドーレ、曽田くんの引退セレモニーもあるらしくて、

見応え満載なだけじゃなく、

見事な勝ち試合を演じてくれたし、

最後にFWとして出場の引退曽田君のPKでゴールとか、

おまけ付きの楽しい演出(?)有りで、本当に楽しめました。

e0086350_22342399.jpg


初めて買った必勝弁当。

相手を食う‥ということで、今回は横浜‥中華街のエビチリでした。

e0086350_2242052.jpg


楽しめた試合でした。

e0086350_22432979.jpg

[PR]
by shinobu-hana | 2009-11-29 22:37 | コンサドーレ札幌 | Comments(2)

謙伍(;_;)

石井謙伍のブログです。

とうやら謙伍ちゃんは来期はコンサのユニフォームを着ないようです。

今までで一番ショックな、契約満了選手です(;_;)

この前のゴールで、大丈夫と思っていただけに、不意打ちをくらいました。
[PR]
by shinobu-hana | 2009-11-28 22:20 | コンサドーレ札幌 | Comments(0)
前回、ここで試合をしたときは確か‥

夏で花火がコンサの勝利をお祝いするかのように、

むちゃくちゃ上がっていたな...だったのに、

もはや冬です(∋_∈)寒そうです。

でも、試合内容は、寒くないです。

4点も取って勝つって、どのくらいぶりなんでしょう?

(8月にザスパとの試合で、5点取ってました。)

今日は何と言っても俊ピーの初ゴールでしょう!!

一生懸命走って良かったね!

でも、シュートというよりは、クロスっぽい気もしますけど、

とにかく、ゴールに向かう姿勢が大切です。

記念すべき日です。

ストイコビッチが観戦に来ていてビックリですが、

次、天皇杯は名古屋vs岐阜なんですね、。

それで監督自ら偵察なんですね。

そんな、岐阜にコンサは3勝‥でも、勝てないチームもあったから...。

次はホーム最終戦。

行きたいな~って思っています。
[PR]
by shinobu-hana | 2009-11-22 21:24 | コンサドーレ札幌 | Comments(2)

アキ‥引退ですか...

さみしい!の一言に尽きます。

私が最初に大好きになったサッカー選手なので。

(コンサ選手を知る前に、日本代表試合を見て、巨大にインパクトを受けてしまったので‥。)

ヒデの引退の時、コメントを求められて、

「オレはぼろぼろになるまで、しがみついて選手やるよ‥。」

みたいな事を話していたので、まだまだ、

モリシが引退した年齢くらいは、やってくれると思っていたし、

J1セレッソでのアキをもう一度見たかった!!

というのが私の正直な感想です。

ただ、足や腰の痛みを抑えてやったいたはずだったから、

この辺りがアキの限界なのかな?

そして、何よりも、笑顔で引退宣言だったので、

次のアキのステージに期待が持てそうです。

以前、野々村氏のインタビューでは、

海外移籍の代理人をやりたい、と話していたのですが、

そちらの方面にいくのかな?

密かに注目していきます。
[PR]
by shinobu-hana | 2009-11-16 21:53 | アキ | Comments(0)
今期厚別最終戦。

怪我人続出で苦しいけど、

残ったメンバーで頑張れコンサ!

で、謙伍今期初ゴールおめでとう!!

でも、今年は新規参入の富山には勝てなかったんですね(;_;)
[PR]
by shinobu-hana | 2009-11-08 19:57 | コンサドーレ札幌 | Comments(0)
e0086350_2331784.jpg

九州の《おいもぽっくる》だそうです。

さつまいもを使ってるけど、

ほのかに塩味で、食感もじゃがポックルとは微妙に違いました。

でも、癖になる美味しさかも!?
[PR]
by shinobu-hana | 2009-11-05 23:03 | 食べ物 | Comments(0)

北海道に住んでいます。コンサドーレ札幌を応援しています。ビーズアクセサリー作りもやっています。


by shinobu