<   2009年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

オマケ好き♪

e0086350_18552449.jpg

今月のMOREの付録ですが、

これがメチャクチャ便利なんです。

そのまま持っても、

もちろん可愛いのですが、

バッグを取り替える時に便利なんです。

仕事用のバッグから、

休日出かける時にバッグを替える時に、

いつも入れ忘れる物があるんです。

必要最小限をこのバッグに入れておくと、

安心です。
[PR]
by shinobu-hana | 2009-12-30 18:55 | ファッション&ショッピング | Comments(0)

Merry Christmas!

e0086350_23202925.jpg

今年は『わかさいも』のケーキ♪
[PR]
by shinobu-hana | 2009-12-24 23:20 | 食べ物 | Comments(0)

ゴン中山!

ついに、決まりましたね。

中山雅史選手、コンサドーレ札幌入り決定です。

ゴンちゃん、お金じゃなかったんですね。

金額は、熊本の方が多い提示だったらしいので、

負けるかも‥と、ちょっと弱気だったんですが、

ひょっとして、3年間札幌で指揮をとったヤンツーさんからのアドバイスもあったかも‥なんて、

思いながらも、

ゴンちゃんについて...。

私がサッカーを見るようになった2001年、

初めて見た代表試合、コンフェデ杯カナダ戦。

監督はトルシエ。

途中出場のゴンちゃん。

選手交代「中山」のアナウンスの後のあの、会場の盛り上がりのすごい事に驚きました。

すごい選手なんだ‥‥。

日本人で2回の得点王に輝いただけじゃなく、

ゴンの後の日本人得点王の高原と前田は、

どちらもジュビロ磐田でゴンちゃんと一緒に2トップを組んだ選手ですからね。

やはり!何か一緒にいると学ぶ事も多いと思われます。

魂のストライカー!ゴン中山!!

期待する事は多いです。
[PR]
by shinobu-hana | 2009-12-24 21:50 | コンサドーレ札幌 | Comments(2)

ハプスブルク展のお土産

e0086350_22452548.jpg

チョコレートです。

何だか食べるのが、もったいない...。
[PR]
by shinobu-hana | 2009-12-21 22:45 | 食べ物 | Comments(0)

最終節を終えて...

ああ‥謙伍ちゃん‥につきます。私は。

乾杯コンサの謙伍が泣きながら話しているシーンは、永久保存版です。



来シーズンに向けて、明るい話題探しを...。

直樹がコンサに残ってくれる事..かな。
[PR]
by shinobu-hana | 2009-12-08 22:30 | コンサドーレ札幌 | Comments(0)

札幌ドームMVP

久しぶりに、コンサオフィシャルサイトを見ていたら、

2009年度「札幌ドームMVP賞(サッカー部門)」ファン投票開始のお知らせなるものがあったので、


早速、投票してきました。

そういえば、先日ファイターズDEナイトを聞いていたら、こずゑちゃんが、

今年の野球部門は田中賢介って言ってたな‥って思い出しました。

サッカーは、これからだったんですね。

私はヒロくんに投票してみました。

歴代のMVP選手を見てみると、

コンサは懐かしい選手ばかり...。
[PR]
by shinobu-hana | 2009-12-01 23:12 | コンサドーレ札幌 | Comments(0)

北海道に住んでいます。コンサドーレ札幌を応援しています。ビーズアクセサリー作りもやっています。


by shinobu