<   2010年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧

さすが、キャプテン‥というか、

チームの柱というべきか、

早速、反省している今年のキャプテン。

せっかく、今年の初ゴールを決めたのに、

失点の反省をしている。

頑張れ!!

キャプテン直樹!!


かなり、期待してますよ♪
[PR]
by shinobu-hana | 2010-02-28 20:23 | コンサドーレ札幌 | Comments(0)

ペンシルにデコ

e0086350_22495772.jpg

今回はキラキラパーツで♪
[PR]
by shinobu-hana | 2010-02-22 22:49 | ビーズ以外の手作り | Comments(0)

さわやかなキャプテン

コンサドーレ札幌2010年度キャプテンが発表になりました。

去年、移籍していたときから直樹を見ていて、必ず思う事は、

なんて、さわやかなんだろう!!

いつ見ても、さわやかだ。

笑顔が、ことのほか、さわやかだ。

もちろん、笑顔が素敵な選手が多いコンサドーレなのだが、

直樹はいつもつねにさわやかだ。

こっちまですがすがしい気持ちになれるのでとてもうれしい。
[PR]
by shinobu-hana | 2010-02-21 11:01 | コンサドーレ札幌 | Comments(0)

チョコレート☆

e0086350_23133985.jpg

e0086350_23133969.jpg

思いがけず、バレンタインチョコレートを頂きました!

モロゾフのトリュフで、

まろやかな美味しさでした。
[PR]
by shinobu-hana | 2010-02-14 23:13 | 食べ物 | Comments(0)

今日の日韓戦

残念ながら、先制しながらも、3-1で逆転負けでした(T-T)

こんなにボールキープ率が高くても、勝てなかったり、

シュートを打っても打っても入らなかったり、

いつも日本代表試合を見て思うのですが、

コンサドーレ札幌が勝てないときと、似ているような気がします(^-^;)

不思議なんですが...。
[PR]
by shinobu-hana | 2010-02-14 21:13 | サッカー全般 | Comments(0)

純貴!!

純貴がブログを!!

しかも、コンサブログで!!!

ゴンちゃんに刺激を与えた、

若手生え抜きFWの純貴!!

頑張れ!

ブログも楽しみにしているぞ!!
[PR]
by shinobu-hana | 2010-02-13 20:56 | コンサドーレ札幌 | Comments(0)

エラいなゴンちゃん♪

今日の日刊スポーツによりますと、

ゴンちゃんがCM出演だそうです。

しかも、メインスポンサーのISHIYS様の白いバウムTUMUGIだそうです。

そうか、楽しみですね~~~♪
[PR]
by shinobu-hana | 2010-02-13 20:49 | コンサドーレ札幌 | Comments(0)

手術後のミツ

怪我で緊急帰国した‥と思ったら、

手術?!

と、ビックリの連続だったミツ。

でも、思ったより元気そうなブログ報告で、ちょっぴりだけど安心。

3ヶ月後、たくましくなっての復帰を待ってるよ!!
[PR]
by shinobu-hana | 2010-02-13 12:14 | コンサドーレ札幌 | Comments(0)

今日のランチ

e0086350_1981167.jpg

e0086350_1981186.jpg

ふらんす洋食『ヴェールムートン』のランチ1280円です。

とっても良い香りのポタージュと、

温かいパンもついてました。

よくばりランチ‥と名前がついてるだけあって、

いろんな味を楽しめました。
[PR]
by shinobu-hana | 2010-02-11 19:08 | 食べ物 | Comments(0)

ミチュ(;_;)

今朝の道新&ミツのブログで、

怪我のための帰国‥を見てショック!!

オフィシャルでさらにショック!!

もう、手術を終えていたとは!!!

全治3ヶ月だそうです。

復活は5月以降なのか...。

期待している選手の一人なので、本当にショック。

でも、少しでも早い復活を祈るのみです。
[PR]
by shinobu-hana | 2010-02-06 21:42 | コンサドーレ札幌 | Comments(0)

北海道に住んでいます。コンサドーレ札幌を応援しています。ビーズアクセサリー作りもやっています。


by shinobu