<   2010年 03月 ( 17 )   > この月の画像一覧

やべっちFCにゴンちゃん

録画してあった28日のやべっちFCを、今日やっと見ました。

ほりっちFCにゴンちゃんが激励のお言葉を!!

それも、ちゃんとコンサドーレ札幌を背負って!!!

さすがスター選手だな~と、改めて感動!感激でした。

本当にありがたい事です。
[PR]
by shinobu-hana | 2010-03-31 21:57 | コンサドーレ札幌 | Comments(0)
まだ、札幌ドームで勝ってないコンサドーレ札幌。

今日は2-0とスッキリ勝ってくれました。

完封出来たのも良いFWがしっかりと点を取ってくれたのも良かったと思います。

しかも!祐介2得点♪

1点目ゴンさんのような、体ごと押し込む得点と、

2点目はハーフライン付近からのドリブルしての得点、

これからも楽しみです。

次も勝って、3連勝して柏レイソル戦を迎えたいものです。

それにしても、征也、去年とは何か違う、すごくイイ!!

やっと持てる力を出してくれたって気がします。

最後までホント、良く走ってます。
[PR]
by shinobu-hana | 2010-03-28 16:48 | コンサドーレ札幌 | Comments(0)

月刊コンサドーレ 

今月の表紙は、

キャプテン直樹です。

格好いい~~!!

爽やか~~!!

インタビューに載っていたのですが、

キャプテン発表の4日程前にノブリンから、

みんなが直樹がよいと言っていると...。

信頼熱い若きキャプテン、頑張れ♪

e0086350_1956288.jpg

[PR]
by shinobu-hana | 2010-03-27 19:56 | コンサドーレ札幌 | Comments(0)

レンタル移籍

アルビレックス新潟に行った西大伍選手、

名古屋クランパスに行ったダニルソン選手、

試合に出さないのなら、札幌に返してもらえませんか?
[PR]
by shinobu-hana | 2010-03-22 17:05 | コンサドーレ札幌 | Comments(0)
前節、3-0と大敗してしまったので、守備面のてこ入れがありました。

お陰で、今季初の完封勝ちです。

ウッチーとキリノの関係がとても良かったです。

移籍初ゴールで、ウッチーも一安心のことでしょう。

願わくば、祐介にも得点が欲しかったところですが...。

今日の試合『平ちゃんの今日イチ』的なシーンがありました(^_^)b

相手9番の外国人FWに、直樹が倒されて、

相手9番に審判から注意があり、

直樹と相手9番が笑顔でハグしていたところです。

アップで映してくれたテレビカメラ様、ありがとうございます。

次、連勝狙いましょう♪
[PR]
by shinobu-hana | 2010-03-21 20:36 | コンサドーレ札幌 | Comments(2)
そこまで、お付き合い良くなくても‥ね。

ファイターズ様(笑)
[PR]
by shinobu-hana | 2010-03-20 22:36 | 北海道 | Comments(0)

やっと見つけたバック

e0086350_21283783.jpg


「LOWRYS FARM」で見つけました!!

時々、ファッションやサッカーのお話しをしてくれるhimeちゃんのブログで一目惚れした、

「LOWRYS FARM」のバッグです。

教えてもらったのが、2ヶ月ほど前だったので、

もう、売ってないかもしれないけど‥と思いながらも、

先日札幌に行ったときにお店に行ってみると!売ってました。

嬉しかったですね~~。

早速、通勤に!!もう、荷物が多くても大丈夫です。
[PR]
by shinobu-hana | 2010-03-16 21:28 | ファッション&ショッピング | Comments(4)

かよエール

e0086350_1245816.jpg

今年はこの二人。

去年は確か、裕樹と純貴。
[PR]
by shinobu-hana | 2010-03-16 12:04 | コンサドーレ札幌 | Comments(0)
e0086350_20403481.jpg

何と言いますか‥

どの失点も、

あまりにも、あっさりすぎて‥

なので、今日の試合の良いトコ探し。

しゅんぴーが慌てず落ち着いて守備をしていた。

征也と祐介が試合終了近くになっても、

全速力で走っていた。

札幌ドームに2万人以上入っていた。

おそらくJ2トップと思われる。

カメラマンは今日も多かった。

撮りたかった写真が撮れなかっただろうに‥スミマセンm(_ _)m
[PR]
by shinobu-hana | 2010-03-13 20:40 | コンサドーレ札幌 | Comments(0)

ランチ

e0086350_14371188.jpg

ラメゾンで腹ごしらえして、札幌ドームに向かいます!
[PR]
by shinobu-hana | 2010-03-13 14:37 | 食べ物 | Comments(0)

北海道に住んでいます。コンサドーレ札幌を応援しています。ビーズアクセサリー作りもやっています。


by shinobu