<   2010年 04月 ( 21 )   > この月の画像一覧

3試合連続、カズのスーパーゴールもむなしく、

勝てなかった(;_;)

どのゴールも絶賛のすごいゴールなのに、勝てない!!

さすがにカズも、監督もゴール決まったとき全く喜んでないです。

カズのスゴイゴールが決まって、勝てる日‥早くこないかな。


次、熊本戦で...。
[PR]
by shinobu-hana | 2010-04-29 17:04 | コンサドーレ札幌 | Comments(0)
e0086350_12102285.jpg

任侠映画好きの上品なフランス人マダム、

忍者好きの北欧出身の女の子、

オタクなフランス人美青年、

立ち読みは、思わず吹き出してしまいそうになるので、

買って家で落ち着いて大声で笑い転げます。
[PR]
by shinobu-hana | 2010-04-28 12:10 | et cetera | Comments(0)

ニューフェイス

水戸戦で、Jデビューした、堀田秀平くんについて。

e0086350_2203843.jpg


本当に落ち着いてプレーしているように見えました。

去年、やはり3年目でデビューしたしゅんぴーも、本当に落ち着いていたけど、

堀田くんも、見事にデビュー戦とは思えない程の落ち着きぶりに感心しました。

左のしゅんぴーと右の堀田くん。

若き両サイドプレーヤーに期待♪

もちろん、おっきいヒロくん(ちっちゃいヒロくんは古田君。)

にも出場はしてもらいたいんだけど...。

彼には怪我人が多くて層の薄いセンターバッグとして、

出場を目指してもらう‥とか。
[PR]
by shinobu-hana | 2010-04-27 22:00 | コンサドーレ札幌 | Comments(0)

最近の作品

e0086350_12102568.jpg

忙しくて、あまりたくさんは作ってないのですが、

co-no-miさんから発注があり、

こんな感じのストラップをいくつか作りました。
[PR]
by shinobu-hana | 2010-04-26 12:10 | ビーズ | Comments(0)
負けちゃいました(;_;)

せっかく、カズがワールドクラスのシュートを決めたのに!!

ほっちゃんがプロ初スタメンだったのに!

ヤス君が今期初スタメンだったのに。
[PR]
by shinobu-hana | 2010-04-25 23:19 | コンサドーレ札幌 | Comments(0)

ありがたい

母の姉と妹、

つまり私にとってのおば様方が来てくれたので、

私は安心して仕事へ...。

おば様たち、

いつも頼ってばかりでスミマセン。感謝してます。
[PR]
by shinobu-hana | 2010-04-21 23:12 | 自分のこと | Comments(0)

母入院

どうやら、外来へ行って、そのまま入院だったようで、

何の準備もなく、大変でした。

連絡を受けた私も、職場がものすご~~く忙しいときだったので、

でも、思い切って、ちょっと時間をください。と、訳を話すと、

快く送り出してくれました。

肝心の母に携帯がつながらなく、

一旦、病院へいって、直接母から何が必要か聞いて、

実家へ行って取ってきて、

また病院へ届ける‥そして職場に戻り、残業(;_;)
[PR]
by shinobu-hana | 2010-04-20 23:08 | 自分のこと | Comments(0)

大伍とダニ

昨日のJ1、名古屋グランパスvsアルビレックス新潟の試合。

今年になって、コンサからいなくなった選手は、

移籍先の試合に出ているのか、

何気なくチェックしていましたが、

大伍先発おめでとー!!

大伍は前節、途中出場していたので、これから‥なのか?‥とは思っていましたが、

そして、名古屋はダニ途中出場。

いっぱい一杯経験値を上げて、

来年コンサに帰ってきておくれ~~。
[PR]
by shinobu-hana | 2010-04-18 12:48 | コンサドーレ札幌 | Comments(0)

4連敗借金10

ファイターズが今年、調子悪いですね。

まさに試される大地 北海道ですね..。

More
[PR]
by shinobu-hana | 2010-04-17 12:20 | コンサドーレ札幌 | Comments(0)

富士山

今朝の朝6生ワイドは、今期FC東京からコンサドーレ札幌に来た、

フジ君こと、藤山竜仁選手。

みんなからは「フジさん」と呼ばれているとか。

FC東京では、年下の選手からも、(コンちゃんとか、憂太とか規郞とか。)

フジ君って呼ばれていたと思ったんだけど...。
[PR]
by shinobu-hana | 2010-04-17 00:31 | コンサドーレ札幌 | Comments(0)

北海道に住んでいます。コンサドーレ札幌を応援しています。ビーズアクセサリー作りもやっています。


by shinobu